サンドウィッチマン、水森かおりの婚活を本気でサポート!売れない若手芸人でもいいか聞いたらまさかの回答で…!?

投稿日:2021/05/30 10:53 更新日:

5月29日、芸能事務所・グレープカンパニーのYouTubeチャンネル「グレープカンパニーチャンネル」では、お笑いコンビ・サンドウィッチマンと演歌歌手の水森かおりさんがトークする動画を公開。水森さんのフィアンセ探しが始まり、話題になっています。

(画像:時事)

■サンドウィッチマン、水森かおりの婚活を本気でサポート!売れない若手芸人でもいいか聞いたらまさかの回答で…!?

サンドウィッチマンのレギュラー番組「サンドのぼんやり~ぬTV」(tbc東北放送)に、水森さんがゲスト出演したことで始まった今回のトーク。今年で48歳になる水森さんは、現在、一人暮らしだということで、富澤たけしさんが「帰ったら何やってるんですか?」と聞くと「今犬がいるから、犬としゃべってる」とのこと。

富澤さんが「犬飼うとまたね、彼氏できないとか…」と言うと、水森さんは「誰かいません?」とサンドウィッチマンの2人に振ります。

相手のタイプは「誰でもいいや」という水森さん。富澤さんが「売れない若手芸人とかでもいいんですか?」と聞くと「いいよいいよ」と投げやりに言い、笑いを誘いました。

そんな水森さんに「いやいやそれは、俺は紹介できないです。そんなのは」と言う伊達みきおさん。水森さんは「なんで?いいよ大丈夫だよ。もうドンと来いだよ」と両手を広げて構えます。

それでも伊達さんは「ダメ。姉さんはちゃんとした人を、僕探してますから」と真面目にコメント。そして「我々サンドウィッチマンが必ず、水森かおりさんのフィアンセを探します」と宣言します。

それを聞いて「やったー!」とガッツポーズする水森さん。その様子を見た富澤さんが「ものすごい目が輝いている」とツッコみ、再び笑いが起きました。

■フィアンセ探しに食い気味の水森かおり「どう?何時?10時?」サンドも爆笑

伊達さんが「任せて下さい。近々…」と言い出すと、水森さんは「近々っていつ?来週?」と食いつきます。その食いつきぶりにサンドウィッチマンの2人は大笑い。

伊達さんが「近々ほんとに。ほら今こういう(コロナ禍の)世の中だから」と言い、富澤さんも「様子見ながら」と言うと、水森さんは「そうだね。しっかりちゃんと、(緊急事態宣言が)解除されて、様子を見て…」と納得します。そして、すぐさま「11時くらいは?お昼の。ランチ」と提案。

伊達さんが「ランチかぁ~」と考え込むと、水森さんは「え、どう?何時?10時?」とさらに早い時間を提案。伊達さんと富澤さんは同時に「朝の10時?」と驚き、富澤さんが「朝の10時に人紹介…」とつぶやくと、スタッフからも笑いが起こります。

伊達さんが「仕事じゃないからねぇ」「せめて夜6時とかにしません?」と、夜の食事を提案すると、水森さんは「6時だとやっぱ(終わりが)8時とかでしょう?」「2時間で知れるかしら。お互いを」と心配そうにしていました。

伊達さんが「知れると思いますよ。間に入ってるんで僕らが」と言うと、水森さんも「そうね。じゃあ、6時で」と納得。富澤さんが「いつかわかんないけど6時で」と笑い、伊達さんも「近々6時に会います」と宣言しました。

■水森かおりのプライベート話に視聴者「可愛い」

水森さんのプライベートの話や愛犬の話など、リラックスした雰囲気の中で盛り上がった今回のトーク。

ネット上では「水森さん可愛いな」「水森かおりさん、めっちゃ年上だけど凄い良いお姉さんだな」「早く素敵な彼氏候補紹介してもらえるといいですねぇ」との声が上がっています。

普段はあまり見られない水森さんの素の姿を見ることができ、喜んだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
グレープカンパニーチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=DWdxDHZ55tg
(文:二木もなか)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.