金爆・樽美酒研二、上半身裸での筋トレ動画投稿!ファンうっとり「芸術品のような筋肉」

投稿日:2021/01/21 13:22 更新日:

1月21日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが自身のInstagramを更新。トレーニング風景を動画で投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■マスク越しの素顔にドキドキ!

投稿された動画には、上半身裸でマスク姿の樽美酒さんの姿が。

樽美酒さんはピースサインを見せた後、スポーツ番組「SASUKE」(TBS系)に登場するステージを模した器具でトレーニングをする様子を投稿。逞しい筋肉を披露しました。

樽美酒さんはこの動画に、「今日はちょっとあったかいですね」とコメントを添えました。

この投稿に、「素敵なボディに惚れ惚れします」「かっこ良すぎる」「彫刻の芸術品のような筋肉!」「トレーニング頑張ってください」と、樽美酒さんの筋肉質な肉体にうっとりしたファンからのコメントが集まっています。

難しそうなトレーニングを楽々とこなす樽美酒さんに、惚れ惚れしてしまう動画でしたね。

がっちりとした美しい肉体に、ドキドキしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.