DA PUMP新曲「Mステ」初披露で「こういうの待ってた」と絶賛の嵐 #PARTYユニバースフェスティバル が話題

更新日:

7月5日に放送された「ミュージックステーション 2時間SP」(テレビ朝日系)にDA PUMPが出演。披露された「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」に「最高」「こういうの待ってた」など絶賛の声があがっています。

DA PUMP新曲テレビ初披露

「ミュージックステーション 2時間SP」に登場したDA PUMP。番組の企画「都道府県別10代が選ぶ自慢のアーティスト」ランキングの沖縄編でISSAさんの名前があがり、「憧れ」「ああいう顔になりたい」と地元沖縄の10代からも支持されていることが明かされます。

8/7(水)リリースのニューシングル「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」がテレビ初披露ということで、話を振られるとISSAさんは「とにかく、『U.S.A.』以降、もう一騒ぎしようかなという感じのパーティソングです」と語り、笑いを誘います。

今回のダンスについて、TOMOさんは「前回『イイねダンス』だった」ことに触れ、今回は「バイーンというダンスを」と、振り付けを説明。ポイントは「揺れ」とし、元々はアメリカで流行っている「ウォーダンス」というものを、「志村けんさんリスペクトということで」と「バイーン」にアレンジしたと、こだわりを語ります。

「ぶちあげてきた」「こういうの待ってた」絶賛の声

パフォーマンスが披露されると、ネットでは、「こういうの待ってた」「やっぱりパリピ曲いい!」「DA PUMPがぶちあげてきた」「悩んでたことが吹っ飛んだ」などの声があがり、大ヒットした「U.S.A」を彷彿とさせるパーティソングに絶賛の声があがっていました。

TOMOさんは、番組終了後、自身のTwitterで「バイーン楽しすぎた」と感想をコメント。ネットでは、DA PUMPメンバーが楽しそうに踊る姿も好評で「楽しそうに踊ってるの最高すぎた」「鬼リピしてる」「楽しそうにバイーンしてるの見てるだけで幸せ」などの声もあがっていました。

「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」が各配信サイトで配信スタートしています。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。(文:豊崎ジーン)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.