"オレの財布には「翔」がいる"DA PUMP・ISSAが嵐にあてた優しいメッセージに感動の声

更新日:

1月31日放送の「櫻井・有吉THE夜会」にDA PUMPのISSAさんがゲスト出演。豊川稲荷神社で引いたおみくじと櫻井翔さんとの縁を紹介。さらに、番組放送後にSNSで嵐へ寄せたメッセージが感動的と話題を集めています。

DA PUMPのISSAが「櫻井・有吉THE夜会」

「櫻井・有吉THE夜会」にDA PUMPのISSAさんが登場。昨年「U.S.A.」が大ヒットし16年ぶりに「紅白歌合戦」に出演するなど、再ブレイクを果たしISSAさん。番組では、2018年12月だけで30本以上の番組に出演するなど、激変したISSAさんの生活のビフォーアフターを紹介。最初に紹介されたのは、インスタの「いいね!」の数。ビフォーとして紹介されたのはエハラマサヒロさんとの2ショット写真なのに対して、ブレイク後のアフターとして紹介された写真は2万8000以上の「いいね!」をもらった北島三郎さんとの2ショット写真。この写真について、ISSAさんは「紅白歌合戦」の楽屋裏で北島さんから「写真を撮ってくれないか?」と頼まれて感動したというエピソードも明かしています。他にも、移動中はシウマイ弁当と缶ビールだったのが、ブレイク後はカツサンド、たこ焼き、缶ビールと食事もリッチなったことが紹介されていました。

ISSAの財布の中から「翔」の文字が?

番組恒例のカバンの中身チェックで、ISSAさんのカバンの中を開けることになります。ISSAさんのカバンからは、愛用の香水やアーティストならではの携帯用の吸入器などが出てきます。ISSAさんによると、携帯用の吸入器はのどの炎症を抑え、潤わせるのに効果的とのこと。そうした中、ISSAさんの財布中身をチェックすると、「翔」と書かれたメダルのお守りが入っていることが判明します。このお守りは豊川稲荷神社に行った際に引いたおみくじの中に入っていた語るISSAさん。「ISSAさんの財布の中に『翔』がいるの?」と自分と同じ文字のお守りが ISSAさんの財布の中にあることに櫻井さんも喜びの表情を見せます。

ISSAのメッセージにファンからは感動の声

この日、更新したSNSでISSAさんは、「オレの財布には『翔』がいる寂しくなるけど解散じゃないから『嵐』の皆んな2020年まで思いっきり楽しんでね」とメッセージを寄せました。活動休止を発表した嵐に向けて優しいメッセージを寄せたことが嵐ファンの感動を呼ぶことになります。ちなみに、櫻井さんはこの日、ISSAさんがバックストリート・ボーイズの曲をカバーした「Back To Your Heart」が好きと語るなど、DA PUMPファンであることを告白。そうしたこともあり、ISSAさんと櫻井さんとの絡みは実に楽しい雰囲気で進行しました。素敵なメッセージを寄せたISSAさんと櫻井さんとの共演がまたあると嬉しいですね。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.