阿佐ヶ谷姉妹と歌舞伎町ホスト界の帝王ローランドの共演が"並び"だけで面白いと話題

更新日:

1月31日放送の「ダウンタウンDX」に"歌舞伎町ホスト界の帝王"ことROLAND(ローランド)さんが登場。隣に座った阿佐ヶ谷姉妹の姉・渡辺江里子さんに対して、持ち前の接客テクニックを披露して話題を集めています。

「ダウンタウンDX」にカリスマホスト・ローランドが降臨

今年、芸能界の大注目人物として紹介された"歌舞伎町ホスト界の帝王"ことローランドさん。この日の「ダウンタウンDX」では、自分の店をオープンしたローランドさんの2019年初出勤に密着。「我々夢を見させるのが仕事なんで」といきなり名言を炸裂させるローランドさん、接客中はお酒を飲まないのが流儀で、代わりに飲むのが「不老不死のお茶」ことブルーカラーのドリンク。言葉で女性を酔わすローランドさんは、「ここのVIPルーム、どこか知ってる?…俺の隣」などの甘い言葉で女性客を魅了。この日も数時間の勤務で300万円の売り上げを記録します。

過去に5500万円の売り上げを記録?

稼いだお金は自分を磨くため、惜しみなく使うローランドさん。美容室でサングラスを外さない理由を聞かれると、「自分を見るとまぶしすぎるんで」とここでも名言が飛び出します。番組では、2018年のローランドさんの生誕祭の映像も公開。ローランドさんのために、お客さんの1人は1本4000万円もする最高級コニャック「ペルフェクション」がオーダーされるなど1日で5500万円の売り上げを記録したとのこと。

ローランドが阿佐ヶ谷姉妹に接客テクを披露

スタジオでは、ローランドさんが隣の席に座っている阿佐ヶ谷姉妹の姉・渡辺江里子さんを相手に接客を再現。「シャンパン入れてくれたらディズニーでデートしてあげるよ」と誘うローランドさん。ディズニーはあまり行ったことがないと迷う渡辺さんに対して、「俺とディズニーランド行ったら 一番楽しかったアトラクション 待ち時間って言わせる自信あるわ」と殺し文句を炸裂。この言葉に渡辺さんも「ピンドン入れちゃって」の一言。ローランドさんの接客テクにメロメロになります。

ローランドと阿佐ヶ谷姉妹の"並び"が面白すぎると話題

放送を見た人からは「ローランド様にメロメロでしたww阿佐ヶ谷姉妹も面白かったです」などの声があがっていました。甘い言葉で女性を魅了するローランドさんの本領発揮が好評だったようです。また、派手なイメージがありますが、接客中はお酒は飲まないなど芯の通った姿もローランドさんの人気の秘訣なのかもしれません。阿佐ヶ谷姉妹との絡みが面白かったのでまた共演を期待したいですね。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.