DAIGO、北川景子との間に生まれた愛娘との共演秘話を明かす!「あの時ちょっと泣いてて…」"パパの顔"が話題!

投稿日:2021/02/09 16:01 更新日:

2月9日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、3人組ロックバンド・BREAKERZがゲストとして登場。BREAKERZ・DAIGOさんが愛娘と共演したMVについて語り話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■DAIGO、北川景子との間に生まれた愛娘との共演秘話を明かす!「あの時ちょっと泣いてて…」"パパの顔"が話題!

BREAKERZ・DAIGOさんは新曲「I love my daughter」のMVとシングルジャケットで北川景子さんとの間に生まれた愛娘と共演しています。

このことについて、DAIGOさんは「そもそも絵コンテがこういう絵コンテができていたんですけど、コロナ禍もあってキャスティングが難航して…。でも、進んじゃってるから『俺やるしかない』みたいな感じになって、どうせなら本当の親子の方がいいんじゃないという話で」と親子で共演することになった経緯を説明しました。

MVを見たバナナマン・設楽統さんが「表情も本当のリアルな表情ですもんね」と伝えると、DAIGOさんは「実際問題あの時ちょっと泣いてて…。シンプルに俺がガチであやしているそういう映像になっています」と撮影中に娘が泣いてしまったことを明かします。

また、横澤夏子さんは「良いですね。なんか歌詞にもありましたけど可愛すぎて涙が出るなんて、可愛すぎて泣けるなんて思わなかったってすごい良い歌詞だなと思って」と楽曲の歌詞を絶賛しました。

次に、父親になって変わったことを尋ねられたDAIGOさんは「娘が家に来てから本当に初めての連続なんですけど、今は本当におむつとかミルクをあげたりとか…。あと寝返りを打ち出しているから、結構、寝返りガンガンいくからその寝返りを直すっていう毎日をやってます」と明かしました。

■SHINPEIが父親になったDAIGOの変化を明かす

一方で、BREAKERZのAKIHIDEさんとSHINPEIさんに、DAIGOさんが父親になって変わったところを質問します。

SHINPEIさんは「この間、電話してたんですよ。結構大事な仕事の話してて、そんな中急にちょっと待てって言われちゃって、ちょっと何か思いついたのかなと思ったら…。今スーパーにいるんだけど卵が売り切れてるって、めちゃめちゃパパな一面を感じました」とDAIGOさんの家庭的な素顔を明かしました。

この話を聞いた設楽さんが「やっぱりそういうことも率先して…?」と説明を求めると、「妻が結構やっぱ見てくれてる時が多いんで…分担してみたいな」と明かすDAIGOさんでした。

■BREAKERZ長続きの秘訣とは?

今年デビュー14年目を迎えるBREAKERZについて、長続きする秘訣を尋ねられた DAIGOさんは「MN=揉めない」とシンプルながら誰もが納得する答えを披露し、設楽さんは大笑いしていました。

今回の放送について、ネット上では「DAIGOの娘ちゃんへの曲が優しくて泣きそうになった。奥様と3人素敵な家族なんだろうなあ」「BREAKERZの新曲DAIGOさんが娘ちゃんの為に作った曲めちゃくちゃ優しい歌声に朝からホッコリしました」「将来娘さんがお嫁に行く時DAIGOさん号泣しそうですね。優しい曲!」などのコメントが上がっています。

寝返りを直してあげるなどDAIGOさんの父親らしい素顔が素敵でしたね。

また、BREAKERZの長続きの秘訣を「揉めない」ことと答えたのは、DAIGOさんらしくて面白かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.