Creepy Nuts・DJ松永が『超潔癖症』すぎる…!「こんなに面白い人だったんか」と驚きの声続々

更新日:

2月3日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)にCreepy Nuts・DJ松永さんが出演。番組では、DJ松永さんの超潔癖な様子を公開し話題になりました。

■Creepy Nuts・DJ松永が『超潔癖症』すぎる…!

今回番組では、超潔癖症だというHIP-HOPユニットのCreepy Nuts・DJ松永さんに密着。

相方であるR-指定さんも「久しぶりに家見に行ったら気持ち悪かったですね。サイコな部屋でした、あそこまでキレイだと」とDJ松永さんの潔癖具合を語ります。

早速、番組ではDJ松永さんの普段の様子を自宅で撮影することに。

DJ松永さんは、帰宅するとすぐに靴の中敷きと靴下を洗濯し、足の裏についた床のほこりなどをチェック。その後は、掃除機を使って気になった箇所を掃除し続けます。

DJ松永さんは、いつ誰が家に来てもいいように常に人の視線を思い浮かべながら掃除をしているそう。しかし、潔癖であるがゆえに、本心は人を自宅に入れたくないのだとか。

幼い頃から潔癖症であったというDJ松永さんは、床が汚いという理由から学校ではつま先立ちで歩き、自宅の廊下もつま先立ちで過ごしていたとのこと。

■潔癖症のDJ松永の自宅にオードリー春日が訪問

番組は、家が汚れるのが嫌でほぼ誰も家に入れたことがないというDJ松永さんの自宅に、オードリー・春日俊彰さんが訪問するという企画を実行。

DJ松永さんの美しい部屋に上がった春日さんが「ものすごいキレイ!引っ越ししてきたばかり?」と質問すると、DJ松永さんが「住んで4年目ぐらい」と回答します。DJ松永さんの新築のような部屋の美しさに、春日さんが「4年なのコレ?!」と驚きの声を上げました。

そして寝室の様子を見に行った春日さんが、DJ松永さんのベッドに腰を下ろすという潔癖症の人が一番嫌がる行為をやってのけます。春日さんの行動を見た瞬間「イカれてるじゃん!」とDJ松永さんが慌てふためき、春日さんをベッドから引っ張り上げました。

その後、春日さんは持参したピーナッツをわざと落としたり、シャワーを浴びるなど、DJ松永さんが嫌がることを連発。

やっとのことで春日さんが帰宅した後、DJ松永さんは掃除機をかけて部屋全体を掃除し、春日さんが口をつけたコップを漂白剤で念入りに除菌。最後は、春日さんが座ったベッドのシーツまでも交換するという徹底ぶりを見せていました。

■「こんなに面白い人だったんか」と驚きの声続々

スタジオで自分のVTRを見ていたDJ松永さんが「客観的に見て自分キモッ!って思いました」とコメント。

すると、同じく極度の潔癖症であるミキ・亜生さんが「僕も潔癖なので、怖がることないよ」とDJ松永さんへアドバイス。

亜生さんの潔癖の様子をVTRで見たことがあるというDJ松永さんが「亜生さんイカれちゃってるからシンパシーを感じられてるのが超怖い」と亜生さんとは別物だと主張。

そんなDJ松永さんは、将来は誰かと一緒に生活することも考えているため潔癖でいるのは今だけと決めているそうで「(潔癖を)他人に押し付けるのは違う」とDJ松永さんがコメント。

すると、博多大吉さんが「君はやめられるかな」とDJ松永さんはそう簡単に潔癖症から抜けれないと圧をかけ、笑いを誘います。さらに、亜生さんからは「君は他人に押し付けるよ」と仲間として暗示され、スタジオは爆笑となりました。

ネット上では「松永さんの潔癖症っぷりめっちゃ面白かったんだけど、あそこまで見られることを意識して生活してる人すごい」「松永さんと亜生仲良くなれそうだから2人でできる企画みたい」「DJ松永こんなに面白い人だったんか!サイコ潔癖野郎じゃん!(褒めてる)」「ヤバイ綺麗好きレベルが凄すぎ…w」などの声が上がっていました。

今回番組で明かされた、DJ松永さんの潔癖症の様子に驚いた方も多かったのではないでしょうか。またDJ松永さんの続編企画があることを期待したいですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.