オードリー若林、菅田将暉とCreepyNutsに「腹立ったんだよね」R-指定の『Mステ』でのミスが"青春"?

更新日:

HIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。9月8日の放送では、Creepy Nutsが先日出演した「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に、ゲストのオードリー・若林正恭さんがツッコミを入れ、話題となりました。

(画像:時事)

■R-指定、「Mステ」で歌詞をミスる?「『やってもうた~!』って思ってパって横見たら…」

9月4日放送の「Mステ」で、菅田将暉さんとのコラボ曲「サントラ」を見事披露したCreepy Nuts。

DJ松永さんが「お前ら、見た?『Mステ』」と早速話題に上げると、R-指定さんは「どうやら、俺が歌詞ミスったっぽい」と告白し、笑いを誘いました。

リハーサルでは1回も失敗しなかったR-指定さんですが、「Mステ」の本番で、1番の歌詞を一部飛ばしてしまったとのこと。

R-指定さんは、当時を振り返り「『やってもうた~!』って思ってパって横見たら、菅田さんと松永が嬉しそうな顔!」とコメントすると、DJ松永さんは「『楽しい!』と思って」と返答し、またもや笑いが起こりました。

■若林、菅田とCreepyNutsに「腹立ったんだよね」R-指定の『Mステ』でのミスが"青春"?

オープニングトークも終わり、ついにゲストの若林さんが登場。

「Mステ」で、ミスをしても楽しそうな3人を見た若林さんは、「なんか、『青春を楽しむなよ!』って思って。めちゃめちゃ腹立ったんだよね」とコメントし、早速周囲を笑わせます。

これについて、R-指定さんが「(ミスをした時に場を盛り上げてくれた)菅田さんに助けられた」と釈明すると、若林さんは「Rも、ちょっと余裕があるのよ、ニコニコして。松ちゃんもさ、余裕がある顔して。『楽しむな! 人生を!』って」とツッコミを入れ、周囲は大盛り上がり。

DJ松永さんが「いいじゃないですか! 後輩が人生楽しんでも!」と大笑いで反論すると、若林さんは「なんか、嫌だったな~」とコメントし、またもや笑いを誘いました。

■DJ松永、「Mステ」での出来事を再確認「めっちゃ青春だった」

若林さんの意見を聞き、DJ松永さんは「よく考えたら、アレ、めっちゃ青春だったね」と改めて感想を吐露。

これを聞いた若林さんが「それが鼻について仕方しょうがなかったな~。『もっと、間違えて下を向けよ!』と思った」と声を上げ、周囲はさらに大盛り上がりとなりました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「青春を楽しむなよ!w若様、速攻イジるw」「後輩に人生楽しむなよは笑うw」「Mステで間違える青春ww」などの声が上がりました。

登場から、「Mステ」でのCreepy Nutsにツッコミを入れ、大爆笑を起こした若林さん。その後の3人のトークも大満足の内容で、またゲスト出演してほしいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200909030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.