オードリー若林、CreepyNutsに武道館ライブのアドバイス「なんか得体の知れない疲れ方」差し入れも決定?

更新日:

HIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。9月8日の放送では、ゲストにオードリー・若林正恭さんが登場。11月に初めての日本武道館公演を控えているCreepy Nutsにアドバイスを送り、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■若林、CreepyNutsに武道館ライブのアドバイス「1個だけ言っておくけどね…」

オードリーは、昨年3月に「オードリーのオールナイトニッポン 10周年ツアー in 日本武道館」を開催。

Creepy Nutsも武道館公演を予定しているとのことで、若林さんは「1個だけ言っておくけどね。結構バタバタしてね、写真撮る時間無いのよ。武道館って。写真撮っておきたくない?」と、先輩としてのアドバイスを送ります。

続けて「2人は言える? 『ちょっと2人で写真撮ろうよ』って」と問いかけると、2人は口を揃えて「言えるわけない」と回答。

これを聞いた若林さんは、「それは、(『写真撮ろう』って誘う)練習しといた方がいいわ」とコメントし、笑いを誘いました。

■若林「なんか得体の知れない疲れ方」差し入れも決定?

"写真"についてアドバイスした若林さんは、「俺、やっぱり春日と撮れなくて、本番前。ちょっと後悔してるんですよ」と告白。

DJ松永さんが、「俺ら、オードリーほど組んで長くないから、まだ(写真を)撮るのは恥ずかしいですね」と本音を漏らすと、若林さんは「ダメだよ! それはちゃんと…(声を掛けるのは)松永からだな。決まり!」と決断を下し、周囲を笑わせました。

また、「武道館やった後って、『ここからどうしようかな』って気持ちになりますよね?」と質問したDJ松永さん。

若林さんは「正直、あった」と回答し、「俺、びっくりしたのよ。武道館のライブ終わってさ、ドーンと、なんか得体の知れない疲れ方」「立てない、椅子から。そのまま、俺、おはぎ8個食ったからね」と、武道館後の状況を説明し、周囲は大笑い。

まさかのおはぎの個数に、DJ松永さんが「そんなに糖分欲してたんですか?」とツッコミを入れると、若林さんは「俺、おはぎ差し入れ入れるよ。おはぎ8個食わないと、立てなくなるから」とコメントし、またもや周囲は笑いに包まれました。

■若林の送ったアドバイスに「めっちゃエモかった」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「若林さんが武道館で春日さんと写真撮れなかったの後悔してるんだと噛みしめたら涙が出てきた」「武道館の写真2人で撮った方がいいよ という若林さんのアドバイス めっちゃエモかった」「若様からおはぎ8個差し入れ?」などの声が上がりました。

武道館を経験した先輩として、Creepy Nutsにアドバイスをした若林さん。本当におはぎを差し入れしてくれるのか、楽しみになったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200909030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.