【爆笑】チョコプラ長田、QBハウスで恥ずかしい目にあったと告白!「若い女の子がサーって走っていったんです」

投稿日:2021/05/07 11:04 更新日:

5月5日、お笑いコンビ・チョコレートプラネットのYouTubeチャンネル「チョコレートプラネットチャンネル」では、5分ラジオ企画「チョコプラのラ」動画を公開。ヘアカット専門店・QBハウスでのまさかの展開が話題を集めています。

(画像:時事)

■【爆笑】チョコプラ長田、QBハウスで恥ずかしい目にあったと告白!「若い女の子がサーって走っていったんです」

チョコレートプラネット・長田庄平さん、松尾駿さんが5分間でトークを展開するシリーズ企画「チョコプラのラ」。

最近の出来事として「最近さ、めっちゃバレへん?顔」と話を振る長田さん。松尾さんも「あー、まあまあそう」とうなずきます。

「今までそんな俺バレへんかった」という長田さんですが、最近「あの、QBハウスで待ってる所バレる」と、ヘアカット専門店の「QBハウス」で並んでいる時に顔バレしてしまったと話します。

「QBハウスは恥ずかしいよ」と笑う松尾さん。それに「めっちゃ恥ずかしい」という長田さんは、QBハウス店内で、道路に面した席に座っていた時のことを振り返り「(窓の外を)若い女の子がサーって走っていったんです。中高生ぐらいかな」と言います。その女の子は店内の長田さんに気付き、振り返って「ええ!?えええええ!?」と騒いだそうです。その時の様子を思い出し「恥ずかしいー」と叫ぶ長田さん。

店内が狭かったこともあり、長田さんは「うわー恥ずかしい早く行ってくれやーと思って」と、女の子が立ち去るのを願いますが「ずーっといて。でまあ、一人待ってて、20分後くらいかな?終わって(店の外に)行ったらまだいて」と、長田さんが店を出ても女の子はずっとその場に一人でいたのだと言います。

しかも「で、なんかな来ないのよ。ほんで」と、女の子は長田さんに話しかけるでもなくずっと見ていただけだったそう。「あー分かる」とうなずく松尾さん。

すると、ここで5分間終了を知らせるアラームが。長田さんは「話しかけてくれたほうがまだいいんですけどもまだね!ハズい!」とカメラに向かって主張し、5分ラジオを終えました。

■チョコプラ松尾が遭遇したモデル夫婦とは?「追っかけちゃった」

他にも、松尾さんの近況として、近所を散歩していた時に出会った芸能人の話に。

「こないだちょっとね、ある夫婦も見た」と、どこか得意気な松尾さん。長田さんが「ちょっと、ビッグ?」と聞くと、松尾さんは「若いモデル夫婦」「若者に人気の」と答えます。

長田さんが「ぺこりゅう(ぺこ&りゅうちぇる)しか出てこない」と言うと、「おお」とうなずく松尾さん。なんと、どうやら松尾さんはぺこ&りゅうちぇる夫妻に遭遇したようなのです。

長田さんが「そうっすか。へー」と感心すると、「うわっと思って、ちょっと追っかけちゃったもんね」と嬉しそうにする松尾さんでした。

■長田の顔バレトークに視聴者「顔というより肩で…」

他にも、新キャラクターネタの話や松尾さんが5分間という短い中でも中身の濃いトークで視聴者を楽しませたチョコレートプラネット。

ネット上では「爆売れされてるからてっきり何処ぞのシャレオツ美容室かと思ったらQBハウス!?」「長田さんは顔というより肩でバレてるんじゃ」「どんな徳を積んだら長田さんを街中で発見できるんだ」との声が上がっています。

長田さんの「QBハウス顔バレ事件」トークに、ほっこりした視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
チョコレートプラネットチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=o4E5yIy4cks
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.