TOKIO松岡昌宏、剛力彩芽へのプレゼントの“渡し方”が格好良すぎる!『男』と賞賛の声

更新日:

10月12日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)では、女優の剛力彩芽さんが登場。剛力さんがTOKIO・松岡昌宏さんからもらった思い出のプレゼントを明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■剛力彩芽が「霜降りミキXIT」に登場

今回の番組では、ゲスト・剛力彩芽さんがスタジオに今までにもらって1番嬉しかったプレゼントを持参しました。

最初の一品は、レギュラー番組で共演するバナナマン・設楽統さんから「多分これは今まででもらった中で一番重い誕生日プレゼント」と伝えられてもらった大理石のブックエンド。

続けて、剛力さんは今年の誕生日に日村勇紀さんからもらったという焼肉用のホットプレートと、焼きそばの「ペヤング」専用のホットプレートを紹介。剛力さんはその日にホットプレートを使って「ペヤング」を美味しく食べたといいます。

また、剛力さんが「11時とか(に食べた)…」と「ペヤング」にまつわるエピソードを話すと、仕事終わりの夜遅くに食べると太ることもあって、ミキ・亜生さんは「ダメダメダメ」とツッコみを入れていました。

■松岡昌宏、剛力彩芽へのプレゼントの“渡し方”が格好良すぎる!『男』と賞賛の声

他にも嬉しかったプレゼントを尋ねられた剛力さんは「TOKIOの松岡さんからいただいたんですけど。19歳の頃にドラマでご一緒させていただいた時に『20歳になる2ヶ月前くらいに連絡をくれ』と、『お誕生日会してやるから』と言って」と松岡昌宏さんとの思い出を振り返ります。

続けて、剛力さんは「その時お世話になったスタッフさんとかも含めて食事会を開いてくれて、座ってた足元から急にポンと紙袋出して、『はい、お誕生日おめでとう』と言って、20歳だからと記念の日だったのでブランド物のバッグを…。もうかっこいいなって思って、その時から大事に」と松岡さんからもらったプレゼントの思い出を明かしました。

ここで、霜降り明星・粗品さんは「いくらでしたか?」とバッグの値段を剛力さんに質問します。

剛力さんが「いくらだっただろう…」とつぶやくと、ミキ・亜生さんは「僕ら、ブランドとかもらっても一瞬でネット調べるもんな、お金。それを分かってないっていうのが素敵やなと」と剛力さんを絶賛しました。

今回の放送について、ネット上では「TOKIO松岡くんが全部持ってったよこんなんw」「TOKIO松岡さん、オシャレなプレゼント送るなぁ」「TOKIO 松岡さん、めっちゃすごい! 20歳の記念にとブランドのバックをプレゼント。渡しかたも『男!』です」などのコメントが上がっています。

松岡さんが、剛力さんに20歳の記念にブランド物のバッグを渡すというのが格好いいですね。

また、松岡さんのプレゼントの渡し方も粋だと感じた人は多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/episode/77668279
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.