“ニセ梅沢富美男”ことチョコプラ松尾がついに本人と遭遇!その結末とは…? #うちのガヤ

投稿日:2019/12/22 16:48 更新日:

12月21日放送の「エンタの神様&ウチのガヤがすみません!~年末は爆笑パーティーで盛り上がろう!SP~」(日本テレビ系)に俳優の梅沢富美男さんが出演。梅沢さんのモノマネをするチョコレートプラネット・松尾駿さんにドッキリを仕掛け絶叫する一幕があり盛り上がりを見せました。

(画像:時事)

梅沢富美男がチョコプラ松尾にドッキリ

この投稿をInstagramで見る

2019年活躍した#ガヤ芸人 の自宅に#梅沢富美男 ?さんがガヤ入れ👮🏻‍♂‍🚔💨💨 #EXIT兼近 #Mrシャチホコ #りんごちゃん が「どれだけ儲かったのか⁉️」追及するはずだったんですが…☠️☠️☠️ . 実はこの🏠自宅ガサ入れロケ🎥は、"梅沢富美男モノマネ"🌸でやりたい放題の #チョコプラ松尾 さんに対するドッキリ⚡️😆👻💥 ㊙️どこかのおうちで『梅沢富美男さんご本人が登場』します🙊💖 . 梅沢さん(本物)が梅沢さん?(偽物)に大クレーム🤬💣のはずが… "#TT兄弟 "も出現⁉️で予想しない展開に…🤣🤣🤣 . 🍎りんごちゃんは、テレビ初出し"新モノマネメドレー"🎶を披露🤩 . 爆笑必至なのでほんとに見て‼️【12/21(土)21:20〜】ゴールデンSP💎💫 . ㊗️🏆#流行ポーズ大賞2019 🏆で、 TT兄弟の『#TTポーズ 』が1位🥇 #りんごちゃん の『#スターティン !』が2位🥈 選出されました👏👏 おめでとうございます🎊🍾💞 . #ウチのガヤがすみません #ウチガヤ #ガヤ芸人オフショット #芸人 #チョコレートプラネット #チョコプラ

ウチのガヤがすみません!公式(@uchino_gaya)がシェアした投稿 -

チョコレートプラネット・松尾駿さんというと、IKKOさんのモノマネ「どんだけ~!」に続いて、梅沢富美男さんのモノマネ「ふざけんじゃねえよ」でもブレイク中です。

21日の放送では、梅沢さんに扮した松尾さんが今年ブレイクした"ガヤ芸人"の自宅を訪問。そこに、梅沢さん本人が現れるというドッキリを仕掛けることに。

松尾さんがモノマネをやっていることについて、梅沢さんは「めちゃくちゃなことやってるらしいじゃない。品のある役者なんだから、品良くあってもらわないと。全然似てない、最低の仕上がり、ふざけてやがるな、あの野郎」とご立腹の様子。

"ニセ梅沢富美男"ことチョコプラ松尾がついに本人と遭遇!その結末とは…?

一方で、梅沢さんがモニタリングしているとは知らない"ニセ梅沢富美男"の松尾さんは「梅沢だ早く来い!」と偉そうに振る舞い、EXIT・兼近大樹さんの自宅を訪問します。

兼近さんの部屋の中でも松尾さんが「着たくねぇーよ!こんなダセェ服よぉー!」と梅沢さん風にやりたい放題やっているところに、ついに梅沢さん本人が登場。

本物の梅沢さんが「お前、何やってんだよ!」と声をかけると、膝から崩れ落ちる松尾さん。何とか、口調だけは本人を真似るも「おい、嘘だろ〜!おい待ってくれよぉ〜」とパニックになった松尾さんは許してもらうために「梅沢さん、すいません」と土下座。

それでも、梅沢さんが「失礼だろ!」と一喝すると、松尾さんは「ちょっと待ってくれよぉ〜」と絶叫。すると、タイミング良く松尾さんの相方・長田庄平さんが「どっち本物?」とボケると、梅沢さんは「俺に決まってるだろ!」とキレ気味にコメントしました。

さらに、梅沢さんが鼻の穴の大きさを強調したメイク、そして、「品がない」ことをダメ出し。それでも、梅沢さんは「最初は全然似てないと思ってた。段々見ているうちに似てきたな」と、松尾さんのモノマネを認めます。

本人から公認をもらった松尾さんは「嬉しいじゃないかコノヤロー!」と嬉しさが爆発した表情を見せました。

チョコプラ松尾&梅沢富美男の絡みに反響

ネットでは、放送を見た人から「昨日の『ウチのガヤがすみません』の録画見ていて…梅沢富美男さんの真似をしているチョコプラの松尾君と梅沢富美男さん本人の絡みが面白すぎて腹抱えて笑ってましたwww」「梅沢富美男とチョコプラ松尾の梅沢富美男ものまねの掛け合いまじ笑うw」「ありがとう梅沢富美男ありがとうチョコプラ。めっちゃ笑えた」などのコメントが上がっています。

梅沢さんと松尾さんの絡みは、とても面白く笑えたという人が多かったようです。モノマネの回数を重ねるごとに完成度を上げていったことが梅沢さんの心にも響いたのかもしれませんね。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。
https://tver.jp/episode/66347002
(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.