チョコプラ松尾の結婚式でシソンヌじろう号泣!その意外すぎる理由とは?「もうなんだよ俺もう…俺まだこんなに泣けるのかよ!」

投稿日:2021/02/12 15:36 更新日:

2月11日の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では、「仲良し同居芸人」と題した企画を放送。シソンヌ・じろうさんは3年間同居していたチョコレートプラネット・松尾駿さんが結婚した時、意外な理由で号泣してしまったことを明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■チョコプラ松尾が家事をすることになった理由とは?

過去に3年同居していたジャングルポケット・太田博久さん、チョコレートプラネット・松尾駿さん、シソンヌ・じろうさん。今回の番組では、そんな3人も「仲良し同居芸人」として登場しました。

ルームシェアをしていた時、家事全般を担当していたのは、松尾さんだったそうです。

そのことについて、松尾さんが「いやなんか最初は順番に… 決めてやろうって太田が言いだしたんですよ。ただやらなかった時ってイライラするじゃないですか。それが見えたんで もう『俺が全部やる』って言って俺が全部やる」と家事をやることになった理由を明かしました。

■チョコプラ松尾の結婚式でシソンヌじろう号泣!その意外すぎる理由とは?「もうなんだよ俺もう…俺まだこんなに泣けるのかよ!」

手際をよく家事を行うなどお母さん的な存在だった松尾さんについて、太田さんは「まぁでも さっき松尾さんの事言いましけど…。松ちゃんもやっぱなんでもしてくれるし、やっぱこんな人と結婚したいなと思わせてくれるような」とコメント。

すると、じろうさんも「僕もでも松ちゃんの結婚式で本当こんな人って泣くんだっていうぐらい泣きました」と松尾さんの結婚式で号泣したことを振り返りました。

友人の結婚に感動して泣いたと思いきや、じろうさんは「悔しくて泣いてたんですよ。松っちゃんが盗られたっていうので」と恋人を奪われたような嫉妬心にかられたことから涙を流したと言います。

この話を聞いた松尾さんは「もうなんだよ俺もう…俺まだこんなに泣けるのかよ!」と結婚式の時に号泣するじろうさんの姿を再現して笑いを誘いました。

■大家さんの息子が3人にメッセージ

また、同居を解消しようと伝えたのは松尾さんだったそうです。

そして、同居の記念に家族に扮した記念写真を撮影したそうで、その時の写真を用意していたじろうさんはスタジオで写真を披露しました。

太田さんはルームシェアを許可してくれた大家さんについて「本当はルームシェアとかを許してなくて『家族用の物件なんだけど夢を追ってる若者を応援したいから』っつって…。『君たち芸人やってるんだったら貸してあげるよ』っつって貸してくれて」とコメント。

番組では、スタッフが連絡をとり、亡くなった大家さんの息子さんがVTRで登場。息子さんは「皆さんのご活躍本当に素晴らしいものがあって、父は亡くなってしまいましたけど、きっと自慢したかっただろうななんて」とメッセージを寄せます。

また、息子さんは「退去後に自転車が置いてあるので警察で調べてもらったら、渡辺直美さんの自転車だった…。また、遊びに来てください。活躍楽しみしてます」とオチまでつけて笑いを誘いました。

今回の放送について、ネット上では「大家さんとのエピは素敵なお話が多いねぇ。いいなぁ。もっと聞きたい」「太田さんと松尾さんとじろうさんにおうちを貸してくださった大家さんありがとうございます。3人ともゴールデンで売れてます」「チョコプラ 松尾くんの結婚式で泣くじろうちゃんうう可愛いいい愛おしいいい」などのコメントが上がっています。

大家さんの息子さんが太田さん、松尾さん、じろうさんに送ったメッセージが温かかったですね。

また「松っちゃんが盗られたっていうので」という意外な理由で泣いてしまったじろうさんを見て可愛らしいと感じた人も多いのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.