チョコプラ松尾の若い頃に吉本興業「全然変わってないww」爽やかで優しげな姿にファンほっこり「野球少年のよう」

投稿日:2021/06/03 20:01 更新日:

6月3日、吉本興業の公式アカウントがInstagramを更新。お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さんの若い頃の写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■可愛らしい表情に注目!

投稿されたのは、松尾さんの写真2枚。

1枚目には、白のトップスを着用し笑顔を見せる、現在の松尾さんの写真が。

2枚目には、坊主頭でボーダーのトップスを着用した、若い頃の松尾さんの写真が。

まるで証明写真のように、正面から撮影されています。

公式アカウントは、「目の付け所が絶妙」「どんだけ〜なモノマネの数々」「チョコレートプラネット松尾さん!」と、松尾さんを紹介。

「#全然変わってないww」と、現在と昔の変化についてハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは、「可愛い!」「野球少年のよう」「優しい顔になりましたね」と、驚きの声が集まっています。

松尾さんの初々しい姿が可愛らしい投稿でしたね。

昔から変わらない爽やかで優しげな姿に、ほっこりしたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.