千代丸「いや〜キツイな…」絶句した"元カノ"と弟の関係とは? #ダウンタウンなう 出演が話題

更新日:

6月7日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」で、人気者の千代丸関の元カノについて、弟・千代鳳関から衝撃のカミングアウトがあり話題になりました。

大相撲「九重部屋」で千代丸と対戦

6月7日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」では、大相撲「九重部屋」を訪問。九重親方と千代丸関から歓迎を受けます。現役時代は大関千代大海として活躍した九重親方の「九重部屋」を訪れた、ダウンタウン、坂上忍さん、そして、高橋メアリージュンさん。

"可愛すぎる"と人気の千代丸関がお出迎えし、せっかく相撲部屋に来たので、千代丸関とダウンタウンが相撲を取ることになります。最初は松本さんが千代丸関に挑むも、190キロを超える千代丸関はいくら押せども動かず、押し出しで圧勝。

松本さんは「岩のよう」と千代丸関の強さを表現。続いて、浜田雅功さんとの対戦では映像的に見栄えの良い吊り出しで完勝する千代丸関。現役力士に1対1では勝てるわけもなく、ダウンタウンが2人がかりで挑戦するも、千代丸関の壁は分厚く完敗しました。

人気力士・千代丸の恋愛履歴とは?

軽く相撲を取ったところで、九重親方は「塩スープちゃんこ」や「本格焼酎 九重部屋」などをふるまいダウンタウン一行をおもてなし。お酒も入ったところで、千代丸関の恋愛について質問が飛びます。

千代丸関のファーストキスは20歳の時で、場所はホテルとのこと。意外にも、ファーストキスはホテルと王道のシチュエーションだったようです。

ちなみに、この相手は2人目の彼女で、相撲部屋に入門する前の中学時代にも付き合っていた彼女がいたそうです。千代丸関の実弟で同じ部屋に所属する千代鳳関によると、千代丸関は中学時代の彼女に呼び出されたことがあるそう。

「もしかしてキス?」と期待に胸膨らませて向かうと、彼女にいきなりビンタされたとのこと。ちなみに、千代丸関が彼女からビンタを受けるほど怒らせた理由は分からずじまいで、そのまま、彼女と別れてしまったそうです。

弟・千代鳳からの告白に動揺する千代丸

中学時代の彼女と別れてからは相撲に精進してきた千代丸関は、20歳の頃に相撲関係者の紹介もあり、ファーストキスの相手と出会います。10歳以上も年上の彼女だったそうですが、別れた理由について聞かれると彼女の「ネガティブな性格」が原因と語る千代丸関。

2人の会話に「ケガして辞めたらどうなる」など、自分としては番付も上がって上り調子なので、「頑張って」など励ましの言葉をかけて欲しかったのに彼女から出る言葉は真逆。きつくなった千代丸関は彼女と別れることになるのですが、名前を間違えたり、連絡に返信しないなど、あえて、嫌われるようにして、自分からではなく彼女から別れ話が出るようにしたとのこと。

ここで終わればよかったのかもしれませんが、弟・千代鳳関から衝撃の情報が出ます。実は、2人目の彼女は千代丸関と交際する前に弟の千代鳳関にも言いよっていたそうで、兄の気持ちを知っていた千代鳳関は「それはダメだよ」と丁重にお断り。

その後、千代丸関はその女性と交際することになります。しかし、弟に言い寄っていたことを初めて聞かされると思わず、顔を赤らめ「いや〜キツイな…」と絶句する千代丸関。他の男性ならともかく、自分と付き合う前に弟に言い寄っていたのは流石にショックだったようで、千代丸関はかなりショックを受けておられました。

千代丸登場の「ダウンダウンなう」へのSNSの反応

ネットでは、放送を見た人から、「ダウンタウンなうの千代丸面白かったね。お相撲さんたくさんやって欲しい」「本日のダウンタウンなうのMVPは千代丸たんの弟、千代鳳くん。笑笑」「弟の方に最初昔の彼女が言い寄ってた話聞いて千代丸落ちこんでますw」などの声があがっていました。

なかなか生々しい千代丸関の恋愛遍歴が出て番組的には盛り上がりましたが、やっぱり、元カノが弟にも言い寄っていたのは驚きですよね。ちなみに、千代丸関は昨年まで3人目の彼女と交際していたのですが、遠距離だったこともあり別れたそうです。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.