Hey!Say!新曲を夜中に聴いてはいけない?知念侑李と有岡大貴の『Mystery O』が話題

更新日:

毎週木曜放送のラジオ番組「Hey!Say!7 Ultra JUMP」(文化放送)。8月22日の放送は先週に引き続き知念侑李さんが担当し、普段から仲良しと噂される薮宏太さんとの近況を語ったり、知念さん・有岡大貴さんのユニット曲『Mystery O』をラジオ初披露したりと、話題になりました。

知念侑李、薮宏太とは現在「遠距離恋愛みたいな」関係

この日、最初に紹介されたリスナーのお便りは、知念さんとプライベートでも仲が良いという薮宏太さんについて。

以前テレビで知念さんが、薮さん宅の冷蔵庫には何も入っていないと話していたが、「冷蔵庫の中身は今でも空っぽですか?」という質問でした。

知念さんは「最近は薮宏太の家に行ってないんですよね〜」と語り、引っ越しをしたことで、薮さんの家から自宅までの距離が遠くなってしまったことを明かしました。

このことを、知念さんは「恋愛で言うと遠距離恋愛みたいな」と表現。また、住まいが離れるまでは、知念さんが薮さんの自宅まで走っていくという「謎のイベントが、僕の中ではあった」と、ユニークなエピソードについて語っていました。

これに対しネットでは、「家が近かったときは走って遊びに行ってたって…学校が終わってからゲーム機だけ持参してお家に集合、みたいな青春を大人になってもやってる、やぶちねさすが!」「何より、前まで走って行ける距離に住んでたことに驚いてる」などの声が上がっていました。

知念&有岡のユニットの新曲ラジオ初披露にファン「夜中に聴くんじゃなかった…」

続いて、「ここで一曲、聴かせてやりたいな…クックックッ」と、S気味に発言したあと、いたずらっぽく笑う知念さん。

放送日の前日に発売されたHey!Say!JUMPの新曲『ファンファーレ!』の初回限定盤1に収録されている、知念さん・有岡大貴さんのユニット曲『Mystery O』をラジオ初披露しました。

該当CDをすでに購入して聞いているファンもいる中でこの日の放送で初めて耳にしたというリスナーも多数いたのではないでしょうか。

ネット上では、「Mystery O、うるじゃんで初めて聞いたんだけど!トイレの蓋閉めてって言った?なにそれ笑い止まらないww」「ありちねのユニット曲、ほんと笑える!そして癖になる曲調」「ありちねの曲やばすぎる!夜中に聴くんじゃなかったw」などの声が上がり、その個性的な歌詞が大いに話題を呼んでいました。

再現度満点?彼氏風の激甘ワードに「これはずるい!」とファン悶絶

そして、この日のエンディングコーナー『元気になれるHey!Say!Words!』で披露した知念さんの言葉も、ファンの間ではちょっとした話題に。

お風呂のあとのドライヤーを面倒に感じてしまうというリスナーからのお題は、激甘な彼氏風のセリフ。

知念さんは、「おーい!髪乾かさないと風邪引くよ!しょうがないなぁ、乾かしてあげるから、こっちおいで?ブォーーーン(ドライヤーの音真似)。はい完了!こういうの幸せだよね?だから、これからは一緒に住もっか!」と、見事に再現しました。

ネット上では、「待って、最後の一言がやばい!これはずるい!」「ドライヤーの音まで再現してくれる知念くん、面白すぎて爆笑w」などの声が上がっていました。

来週からは中島裕翔さんがパーソナリティーを務めるそうです。どんな話を聞かせてくれるのか、次回放送も楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター くる美)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.