千鳥ノブ、セカオワ・Fukaseのコスプレ披露!個性的な姿と表情に反響「クセがすごすぎる」

投稿日:2021/06/03 17:05 更新日:

6月3日、お笑いコンビ・千鳥のノブさんが自身のInstagramを更新。『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)で、バンド・SEKAI NO OWARIのFukaseさんのコスプレを披露したことを明かし、話題になっています。

(画像:時事)

■ピンク色の髪も再現!

投稿されたのは、ピンク色のウィッグを被ったノブさんの写真。

ノブさんは、11日公開予定の映画「キャラクター」でFukaseさんが演じる殺人鬼を彷彿とさせる、絵の具で汚れたジャージを着用。

姿勢良く立ち、真顔でカメラを見つめています。

ノブさんは、「#笑い方キモいYouTuber」「#では無くFukase」と、自身の装いについてユーモアたっぷりに語りました。

この投稿にファンからは、「千鳥もセカオワも好きなので嬉しいです」「直立不動が最高」「クセがすごすぎる」「見た瞬間吹きました」「どことなく似てます」と、反響が集まっています。

ノブさんの個性的なコスプレ姿は、多くのファンの目に焼きついたようですね。

神妙な表情に、思わず笑ってしまったファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.