千葉雄大、匂わせで炎上!?お相手は…

投稿日:2021/04/11 21:41 更新日:

俳優の千葉雄大さんと、アーティストのヒャダインさんがお揃いの指輪を付けているのではないかという声があがり、ネットではこの「匂わせ」が「尊い」と話題になり、プチ炎上中。炎が燃えるというより「萌え」ているようです。


(画像:時事)

■千葉雄大とヒャダインがお揃いの指輪!?

まずは、千葉雄大さんが、3月28日放送のラジオ番組「鞘師里保と〇〇と」にゲスト出演した時の様子がこちら。

ゴールドのリングにパールのようなヘッドが付いた、かなり特徴的な形をした指輪をつけているのが分かります。

そして、4月8日放送の「久保みねヒャダ こじらせナイト」動画に出演したヒャダインさんの左手人差し指にも、非常によく似た特徴的な指輪が光っており、そこに気がついたファンがスクショをツイート。

ネットでは、「匂わせしてる」「尊いなぁ」「ひゃだ…」「熱愛疑惑わろた」「結婚ってことで」などの声があがり、大盛り上がりです。

かねてより、「久保みねヒャダ こじらせナイト」では、千葉雄大さんとヒャダインさんのイチャイチャが度を超えており、その界隈の人たちを盛り上げていました。

しかも、この日の放送では、千葉雄大さんとハライチ岩井さん、ヒャダインさんの三角関係が語られたタイミング。

■散々ハライチ岩井の話を聞いた後に、ヒャダイン、夜までカラオケの仲をアピール「呼べばよかったですね」

誕生日プレゼントを贈ったり、緊張しながらのお寿司デートを行ったりしながら、少しずつ距離を縮めていっている岩井さん。

それに対して、ヒャダインさんはつい先日「早い時間から」牡蠣を二人で食べ、その後自宅カラオケを「夜遅くまで」行ったことが明かされます。

岩井さんよりも、ずっと深い仲であることを目の前でどんどん明かされていく岩井さん。

その悔しそうな姿を見ながら、ヒャダインさんは「呼べばよかったですね」と余裕の一言。

心を打ち砕かれるほどのマウントに岩井さんは、「(俺の好きなものは)全部ヒャダインさんの息かかってんじゃん」と、諦めの声を漏らしました。

お揃いの指輪騒動とリンクするかのような今回の放送内容。

岩井さんが千葉さんとのお寿司デートを語っている時のヒャダインさんの表情にも注目です。

はたして、「匂わせ」ているのかどうか気になるところですが、ヒャダインさん本人も語っているように仲良しであることは間違いないようです。

今後のお二人の様子に目が離せませんね。

■番組情報
久保みねヒャダ こじらせナイト
https://tver.jp/corner/f0071621

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.