バイク川崎バイク、一発撮りで奇跡降臨!?「 #吉本自宅劇場 」が話題!ファン『バリ完璧でびっくり』

投稿日:2020/05/18 19:24 更新日:

5月18日、お笑い芸人のバイク川崎バイクさんが、自身のInstagramを更新。帽子掛けを見ずに帽子を投げ、見事に帽子をかける技を披露して、話題になっています。

■振り返らずに帽子をかける…できてもた!

投稿された動画には、座った状態で、後ろにある帽子掛けに、振り返らずに帽子を投
げて、見事帽子をかけることに成功した、バイク川崎バイクさんの姿が。

動画の最後では、「バリ・カッコいい・帽子、BKBヒィア」と言ってポーズを取っています。

「#マジで一発撮り」「#できてもた」「#なので隠しカメラとかの設定忘れて」「#びっくりしすぎてしっかりカメラ見てもてる」とのハッシュタグから、1回で出来てしまいとても驚いているのが分かります。

この投稿にファンからは、「最高です!」「普通に凄いです!」「バリ完璧でびっくり!」「バリかっこいいバイクさん!」と称賛のコメントが続々と寄せられています。

いつも面白い動画を投稿してくれるバイク川崎バイクさんですが、今回の投稿には驚いたファンも多いのではないでしょうか。次回はどんな動画を投稿してくれるのか、楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.