しんどい…綾野剛「素晴らしかった、あの表情は」「ちょっと将暉、写真撮っていい?」菅田将暉のアー写が変更されるまでの会話

更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。9月7日の放送では、俳優・綾野剛さんがゲストに登場。菅田さんの新しいアーティスト写真を、綾野さんが撮影したと明かされ、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■新写真は綾野剛が撮影!菅田将暉「元々の俺のアー写が暗すぎて…」

今回の放送では、最近変更された菅田さんのアーティスト写真を、綾野さんが撮影しているとの報告がありました。

写真を変更した理由として、菅田さんは「単純に、いい写真だったっていうのもあるんですけど」と前置きしつつ「元々の俺のアー写が暗すぎて…」「(バラエティ番組に出て)その度に、出演者から『暗ないか?』『何も見えへんやん!』みたいな」と、ツッコミが入っていたことを告白。

そんな折、共演したドラマ「MIU404」(TBS系)の現場で、綾野さんが急に「ちょっと将暉、写真撮っていい?」と、写真を撮ってくれたそうです。

■しんどい…綾野剛「素晴らしかった、あの表情は」「ちょっと将暉、写真撮っていい?」菅田将暉のアー写が変更されるまでの会話

撮影当時を振り返り「素晴らしかった、あの表情は」とコメントした綾野さん。

続けて「ほんと、ええ表情するんですよ」と褒めると、菅田さんは「剛君はね、素直に褒めるから照れるんですよ」と恥ずかしそうに語ります。

さらに「また照れた顔もカワイイ」と褒め続ける綾野さんに、菅田さんは「写真撮る時も『やっぱ良い顔してんな!』って。ちょっと伊吹(綾野さんの役名)入ってるのもあるから」と撮影風景を明かし、周囲は大笑い。

綾野さんは、自身が「カッコいい」と言われながら写真を撮られるのは苦手だそうですが、いざカメラマン側に立ってみると「将暉撮ってる時『いや、カッコいいな、お前』って。これなるわ!」と思ったそう。

目の前で自分の事を褒め続けてくれる綾野さんに、菅田さんは「やっぱちょっと、おかしいですよね、この人。なかなか、そんな真正面で…いや、照れるんよな~」とコメントし、笑いを誘いました。

■綾野剛が撮影した菅田将暉にファン「最高に素敵な写真」

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「最高に素敵な写真です」「綾野剛『照れた顔もかわいいんですよ』しんど、、、」「剛さんてサラりと褒めるよね。カッコイイ~」などの声が上がりました。

放送中、菅田さんやリスナーに対して「かわいい」と褒め続けた綾野さん。素直に感情を表してくれる綾野さんに、菅田さん同様照れてしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200908010000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.