朝日奈央、『鬼滅の刃』をずっと読み間違えてた!?「今更なんだけど」

投稿日:2021/04/26 11:37 更新日:

4月25日、タレントの朝日奈央さんのYouTubeチャンネル「朝日奈央」では、朝日さんがファンの悩みや質問に答える動画を公開。一つ一つの質問に丁寧に答える姿が話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■「YouTubeやるタイミング逃した」若槻千夏に朝日奈央がエール「むしろ見てみたい」

今回の動画では、Instagramで募集したファンからの悩みや質問に朝日さんが答えていきます。

その中にはタレントの若槻千夏さんからのメッセージも。「嬉しい!」ということで、若槻さんからの質問にも答えていく朝日さん。「私はYouTubeをやるタイミング逃しました」というメッセージと共に、若槻さんから「YouTubeやって良かったなと思う時はどんな時ですか?」という質問が来ます。

それを見て「意外だった。私若槻さんもう(YouTube)やってそうなイメージでした」と驚く朝日さん。そして「今から始めてもまったく変じゃないですし、むしろ見てみたいです。若槻さんのモーニングルーティンとか」とエールを送ります。

さらに「YouTubeをやっていて良かった時は?」の質問に対しては「私本当にYouTubeけっこう楽しいというか。一番リラックスして自分が思ったことを本当に発言できる」と語りました。

「テレビが発言してないってわけじゃないんだけど」と笑いつつも「YouTubeはより自由にできるっていうのがすごいいいところだなっていう風に感じますね」「『これ話したら面白くないかな』ってことも話せていい場所というか」と、YouTubeならではの良さを語りました。

■朝日奈央、『鬼滅の刃』をずっと読み間違えてた!?「今更なんだけど」

「休みの日は何してる?」という質問には、カフェ巡りが好きで、毎日どこかのカフェにはいるという朝日さん。さらに「今更なんだけど」と言い『鬼滅の刃』にハマっていると言います。

そして、『鬼滅の刃』の読み方を「ずっと『やえば』だと思ってた」と、笑いながら告白。「きめつのやいば」を「きめつのやえば」と読んでいたことを打ち明けます。

作品にはかなりハマっているようで、アニメも全部観たという朝日さん。「映画も観終わって、本当に素晴らしい作品に出会わせていただきました。本当にありがとうございます」と嬉しそうにコメント。

また、「かなり今熱量上がってるところなんで、ぜひ観てる方がいたら話したい」とのこと。映画の主題歌であるLiSAさんの『炎』を聴いて涙してしまったそうで「炭治郎のあの純粋さというか真っ直ぐさにすごいもう心持ってかれました」「今一番会いたい人誰ですか?って聞かれたら炭治郎に会いたい」と"鬼滅愛"をアツく語りました。

■一つ一つ丁寧に回答する朝日奈央の姿に視聴者「元気をありがとう」

他にも、ダイエットの悩みや将来の夢の持ち方まで、ファンからの質問に一つ一つ丁寧に答えていった朝日さん。当初予定していた質問10個におまけの1個をプラスして、合計11個の質問に回答しました。

ネット上では「本当に人間性が高くて謙虚で好き」「観てると、自分も自然と笑顔になりました。元気をありがとう」「綺麗なお姉さん感が増してて最高です!」との声が上がっています。

落ち着いた雰囲気でファンからの質問に真剣に回答する朝日さんの姿に、新たな魅力を発見した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
朝日奈央
https://www.youtube.com/watch?v=FD1BIgCFaQQ
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.