朝日奈央、サプライズのハッピーバースデーにとびっきりの笑顔!26歳の彼女も『素敵すぎ!』

投稿日:2020/04/27 19:15 更新日:

4月27日、タレントの朝日奈央さんが自身のInstagramを更新。スタッフから誕生日のお祝いをしてもらったことを報告し、注目を集めました。

■朝日奈央、サプライズのハッピーバースデーにとびっきりの笑顔!

投稿された写真には、バルーンなどで可愛らしく飾られた楽屋で、お祝いのケーキを持ってとびっきりの笑顔を浮かべる朝日さんの姿が。「スタイリストさんやメイクさん マネージャーさんがサプライズのお祝いしてくださったんです」「嬉しすぎました ありがとうございました」とのメッセージが添えられています。

「サンデー・ジャポン」(TBS系)のスタッフの皆さんからも、ビビッドカラーの素敵なお花をもらって、顔をほころばせている写真も。

この投稿にファンからは「おめでとう!」「素敵すぎ!」「これからも頑張ってください!」「素敵な1年になりますように」「応援しています」といった温かい声が上がっています。

26歳の誕生日を迎えた朝日さん。誕生日のお祝いコメントが続々とネットに上がっており、多くのファンに愛されているのがうかがえます。朝日さんの今後の活躍にも期待ですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.