女芸人No.1に輝いた阿佐ヶ谷姉妹“出演したい番組は?”回答が斜め上すぎて総ツッコミ「スッキリ」出演が話題

更新日:

12月10日に行われた「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝した阿佐ヶ谷姉妹が、翌日11日の日本テレビ系「スッキリ」に生出演されました。スタジオではネタを披露し、周りの反応や今後出演したい番組などを告白。ネットで話題になっています。

「カーペンターズ」兄のリチャード・カーペンターさんによる生演奏で号泣

直前に出演した「カーペンターズ」兄のリチャード・カーペンターさんによる生演奏で、号泣してしまった阿佐ヶ谷姉妹。メイク直しで、なんと出演が遅れるという非常事態に。無事にメイク直しが終わり、スタジオでは渾身のネタを披露していました。これにはMCの加藤浩次さんも「良かったね、泣きながらにならなくて!ギリギリまでメイクさんに涙抑えてもらってたからね」とほっとした様子でした。

出演したい番組は「そらジローと木原さんの横に…」

「THE W」で優勝し、感想を聞かれた二人でしたが、江里子さんは「興奮で一睡もできず、まだ夜なのか朝なのか分かっていない」そうで、天の声さんに「朝です」と教えてもらって「おはようございます」と挨拶していました。一方の美穂さんはすごく寝たそうで美穂さんはハートが強いようです。天の声さんに「周りからたくさん連絡きたでしょ?」と聞かれ、「まだ全然返せてないのよ~」という美穂さんと江里子さんのゆるい会話に、思わず「お二人がいるとどこだって公民館みたいになっちゃう」と突っ込んだ天の声さんでした。さらに出演したい番組を聞かれた美穂さんは「every.のそらジローと木原さんの横にちょっと並んで天気予報に」と答え、加藤浩次さんに「あれ一般人でも出れるんだから、もっとなんか!」と突っ込まれていました。

リチャード・カーペンターさんがサイン入りのCDをサプライズでプレゼント

CM明けになぜか涙の江里子さん。実はCM中、リチャード・カーペンターさんがサイン入りのCDを届けてくれたそうで、大ファンだという阿佐ヶ谷姉妹は嬉しさで号泣してしまったようです。リチャードさんの優しさと、阿佐ヶ谷姉妹の喜びに、ネット上でもお祝いのコメントや感動の声が相次いでいます。

優勝の翌日に大好きなカーペンターズ・リチャードさんの生演奏を聞くことになった嬉しい偶然は、阿佐ヶ谷姉妹にとって何よりのご褒美になったのではないでしょうか。「THE W」優勝の副賞として、視聴率の合計が100%になるまで希望の番組に出演できる「日テレ100%券」や冠番組の資格も獲得した阿佐ヶ谷姉妹。今後どんな番組に出演されるのか、楽しみですね!

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.