“嵐デビュー記念日”にメンバーだけで食事会するも二宮さんの発言にファンがっかり?

更新日:

12月9日に放送された二宮和也さんのラジオ「BAY STORM」の中で、11月3日の“嵐デビュー記念日”に、メンバー5人で食事に行った際のエピソードが語られ、ファンの間で話題になっています。

レアな食事会の話題にファン大興奮

この日読まれたお便りの中に、「先日TVで、翔くんが『11月3日のデビュー記念日に嵐5人だけで食事に行った』と言っていました。どんな会話をしたのか聞かれると、"健康の話をした"と答えていましが、他にどんな話をしたんですか?」という質問がありました。嵐が5人揃って、それもスタッフさん等を入れずにメンバーだけでデビュー記念日に食事に行くという珍しい出来事に、会話の内容が気になるファンは多かったようです。

「健康の話とかをしてたんだ!?」意外な答えにファン拍子抜け?

この質問に、二宮さんの答えは予想外なもので「ほとんど覚えてない。そんな、"何か深い話"みたいなのはないんじゃない?」「ひたすら飲んでたからなぁ。あんまり覚えてない。」「最初に写真撮って…って言うのはあったけど」という、少し残念なお答え。しまいには「健康の話とかをしてたんだ!?っていう印象です。」と、逆にリスナーからのお便りで会話内容を教えてもらう様子。これに対しファンからは「11月3日の話もっと聴きたい!」という声が沢山見られたほか、「会話の内容は5人の心にしまっておいてくれたらいいよ!また今度教えてね!」と言った声もありました。

覚えてないのはリラックスしていた証拠?

記念日の食事会なのに会話の内容を覚えてない事について二宮さんは、「どっか(TV等のメディア)で(この時の話を)喋ろうとなるとアンテナ張って覚えとくもんだけど、しゃべるつもりもなかったから覚えてない」と、会話の内容を覚えていない理由を語っていました。確かに、どこかで話す予定がなければ会話の内容をしっかり記憶しておこうとは思わないかもしれませんね。ファンとしては残念な展開になっていしまいましたが、それだけ二宮さんが仕事の事を考えずにOFFモードでリラックスしていた証拠なのかもしれません。二宮さんのプライベートな一面に触れることができ、ある意味嬉しい回になったのではないでしょうか。「BAY STORM」は、毎週日曜夜10時~10時30分まで放送中です。気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.