最上もが、キュートなブーツ披露!柄×柄コーデに「まとまってる感があるからすごい」と絶賛の声

更新日:

5月4日、タレントの最上もがさんが自身のInstagramを更新。個性的なピンク色のブーツを履いたオフショットを投稿し、ファンの注目を集めています。

■最上もが、キュートなブーツ披露!

投稿された写真には、レトロ感のある服にLIMI feuのピンクのブーツを合わせてポーズをとる最上もがさんが。トップス、ボトムス、ブーツは、全て柄入り。柄に柄を合わせるという、一般的には難しいとされているコーディネートですが、お洒落に見えるのは、さすがですね。また、鏡の前にちょこんと座って自撮りをする姿も、可愛らしいと感じた人は多いのではないでしょうか。

「最近あついから窓開けてるんけど風って気持ちいいね。笑」「ちなみに出かける用事はないので毎日家にいます」「週1でスーパーいくくらいです」「早朝か夜中に散歩とかしよーかなー」との言葉が添えられており、新型コロナウイルス感染拡大防止のため「STAY HOME」をしていることがうかがえます。

前回の投稿に続いてキュートなコーディネートを披露したことについて、ファンからは「髪色も靴もズボンも派手でごちゃごちゃしてるはずなのに、まとまってる感があるからすごい!」「素敵コーディネート。コーデ写真参考になります」「履き物シリーズ嬉しいです」「かわいいし、かっこいい!」といった絶賛の声が多く上がっています。

いつも個性的なファッションでファンを魅了している最上もがさん。今回紹介したピンクのブーツも、最上さんらしくてとても素敵でしたね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.