有吉弘行「柿の種メイクやってみました」斬新すぎるメイクに『盛れそう』と反響!

更新日:

7月10日、お笑い芸人の有吉弘行さんが自身のInstagramを更新。お菓子の柿の種を使ってメイクをした姿を公開し、反響を呼んでいます。

■今度は柿の種を使ってメイク…!?

投稿された写真には、お菓子の柿の種をひとつずつ上まぶたに挟み、目を見開いている有吉弘行さんの顔のアップが写っています。真剣な表情に、思わずくすっと笑ってしまいますね。

「最近、話題の柿の種メイクやってみました。やっぱり目がパッチリする!!」と、有吉さんらしいお茶目なコメントを添えています。

この投稿にファンからは「めっちゃ可愛い。二重も強調されるし盛れそう」「すごーい!!!お目目ぱっちり可愛いですよー」「いい色ですね!映えてます」「鼻の穴に入れると鼻が高くなる効果もあるのでおススメですよ」「柿の種アイプチだぁー!」と、様々な声があがりました。

輪ゴムを使ったアイプチ写真を投稿して、話題になったことがある有吉さん。今回の柿の種を使った奇抜なメイクも、多くの人の笑いを誘ったのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.