有吉弘行、突然イメチェンしたらヤバすぎる髪型に…!?あの人に似ていて「笑ってしまう」

投稿日:2020/06/08 9:50 更新日:

6月8日、お笑いタレントの有吉弘行さんが自身のInstagramを更新。いつもの有吉さんとは雰囲気の違う髪型を公開し反響を呼びました。

■イメチェンしたニューヘアスタイルを公開!?

この投稿をInstagramで見る

髪切りました。

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、どこか一点をじっと見つめる有吉さんの姿が。しかし、いつもの雰囲気とは違い、髪型が大幅に変わっています。前髪はパッツンで、シルエットは丸々としています。「髪切りました」とコメントを添え、本当にイメチェンをしたのかと思わせるようななユーモアのある投稿をし、ファンを驚かせました。

この投稿にファンからは「アンガの山根さんにしか見えない!」「カツラだよね!?」「3人目のアンガールズみたい!」「笑ってしまうけどお似合いです」「香港映画にも出てきそう!」と、有吉さんの突然のイメチェンの投稿に驚きのコメントがたくさんあがりました。

今回のイメチェンで、アンガールズ・山根良顕さんに似ているようだと感じた人は多かったようです。次はどんな髪型をして私たちを楽しませてくれるのか楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.