有吉弘行、ヘルメットを身につけ水をごくり!「月刊ヘルメット12月」個性的すぎる雑誌風投稿が「読みたい!」と話題

投稿日:2020/12/16 17:06 更新日:

12月16日、お笑いタレントの有吉弘行さんが自身のInstagramを更新。ヘルメットを身につけた写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■モデル並みのスタイル!

投稿された写真には、腰を手に当て、ペットボトルの水を飲む有吉さんの姿が。首にはヘルメットをかけ、モデルのような立ち姿を披露しています。

有吉さんは「月刊ヘルメット12月は」と雑誌の広告風に投稿。

「●ノドに優しいヘルメット10選!」「●巻頭グラビアはトムハンクス!!」など、個性的な特集タイトルを並べ、「絶賛発売中です」とユーモアたっぷりに締めくくりました。

この投稿にファンからは、「喉に優しいヘルメット、ちょうど探していたので助かります!」「トムハンクスのヘルメット姿見たい」「本屋さんで予約してこよう!」「付録は何ですか?」と、有吉さんの投稿に便乗したお茶目なコメントが集まった他、この架空の雑誌を「読みたい!」という声も。

個性的すぎる雑誌風投稿に、ファンも興味津々だったようですね。有吉さんのモデル顔負けのスタイルに、驚いたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.