「縁起の良さそうな人間たち」あばれる君、フワちゃんらパワフルなメンバーとの仲良しショット公開し話題に

投稿日:2020/12/16 18:30 更新日:

12月15日、お笑い芸人のあばれる君が自身のInstagramを更新。「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)の共演者らとの写真を公開し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■仲の良さが伝わってくる!

投稿された写真には、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑さん、YouTuberタレントのフワちゃん、伊沢拓司さん、そしてあばれる君の姿が。

4人は思い思いの表情とポーズをとり、楽しそうな姿を見せています。

あばれる君はこの写真に「縁起の良さそうな人間たち」とコメントし、写っているメンバーを紹介しました。

この投稿にファンからは、「仲良さそう!」「元気をもらっています」「良い仲間って感じ!」「冒険少年メンバーみんな大好きです」「みんな可愛い」と、4人の絆を感じる写真投稿に喜びのコメントが寄せられています。

4人の元気いっぱいな様子が伝わってくるような写真でしたね。パワフルなメンバーでの写真に、元気をもらったファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.