有吉弘行に「素敵、抱かれたい」と言わせた元バスケ選手・石橋貴俊、身長210センチの悩みを告白!

更新日:

11月2日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)に元バスケットボール選手の石橋貴俊さんが出演。身長210センチの石橋さんのあまりの大きさに司会の有吉弘行さんがびっくりし、思わず言ってしまった言動や、石橋さんがアイドルグループ・BILLIE IDLEのファーストサマーウイカさんのファンであることが分かり、話題となりました。

(画像:時事)

有吉弘行に「素敵、抱かれたい」と言わせた元バスケ選手・石橋貴俊!

この日、登場したのは元バスケットボール選手で、現在はプロバスケットボールチーム・東京八王子ビートレインズのアンバサダーも務める石橋貴俊さん。

身長210センチの石橋さんが目の前に現れると、司会の有吉弘行さんも思わず「デケェ!」と元バスケ日本代表のスケールの大きさに驚きの声をあげます。

小柄なバカリズムさんが石橋さんの隣に並ぶとより、有吉さんからの指示で、石橋さんはバカリズムさんを両手で抱えるように持ち上げます。さらに石橋さんがバカリズムさんをお姫様抱っこすると、バカリズムさんは「フォークリフト」とその感想を的確に表現。

また、石橋さんと手と手を合わせて、その大きさに驚愕した有吉さんは思わず「素敵、抱かれたい」とコメント。

これだけ身長が高いと洋服の調達も大変そうですが、石橋さんによると、ネットの発達で「通販で海外から取り寄せている」とのことでした。

石橋貴俊の推しはファーストサマーウイカ?身長210センチの悩みを告白!

規格外のサイズを誇る石橋さんは身長190cmの元柔道家・篠原信一さんが巨人と言われることについては「190しかない、全然小っちゃい」とコメント。

また、顔が似ているから篠原さんと間違われることについては「彼はめちゃくちゃ小っちゃいですから」と、改めて自分の方が大きいと強調。

そんな石橋さんがファンと語るのが、アイドルグループ・BILLIE IDLEのファーストサマーウイカさん。石橋さんはウイカさん目当てでライブにも行くそうですが、身長210cmの自分が目の前に立つと後ろの人が見られないので、ライブは一番後ろで鑑賞するそう。

また、石橋さんは「目線が気になるからあまりはしゃげない。後ろの方からちょっと手を上げるくらい」と身長が高すぎるがゆえの悩みを告白。最後、有吉さんは石橋さんに「頑張って最前列でライブ鑑賞」という禊を伝えて番組は終了しました。

ネットでは「昨日の有吉反省会でバスケ日本代表の長身石橋さんがウイカちゃんの大ファンてファーストサマーウイカ旋風凄いなー」「有吉反省会で石橋貴俊さんからウイぽんの名前が・・・」。「石橋貴俊さんからファーストサマーウイカさんの名前がテンション上がった!」などのコメントが上がっています。

禊は近日放送とのことなので、最前列でライブを鑑賞する石橋さんの姿が見られる日が今から楽しみですね。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/episode/64602080
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.