有吉ジャポン 若手芸人の美人妻対決が刺激的すぎる?「何を見せられているんだ」と話題

更新日:

5月10日放送のTBS系(24:20〜24:30)「有吉ジャポン」は、若手芸人の美人妻をピックアップ。若手芸人の妻たちが人肌脱ぐ姿が話題になりました。


10日放送の「有吉ジャポン」では、売れない旦那さんのためにその妻たちが人肌脱ぎ、事前に撮ったグラビアVTRを披露。ネタの披露時間をかけて勝負に挑みました。

審査するのは、「GQ JAPAN」編集長鈴木正文さん、バイきんぐ小峠さん、太田光代さん、岡田結実さん、遊井亮子さん、有吉さんで、10点満点で評価。その合計点数が旦那さんのネタ披露時間となります。

今回出演したのは「お手元におてもと」のリズム芸でブレイクしかけた「もりせいじゅ」さんとその美人妻亜弥さん29歳、相方が元女性(性転換して男性)という異色なコンビ、ペッパーボーイズの石本さんと美人妻の真純さん26歳です。もりせいじゅさんの美人妻亜弥さんは司法書士に合格するほどの才女で、まさに才色兼備。なんと自慢のパーツは「哀愁のあるお尻」と興味をそそられる発言が飛び出しました。

岡田結実「人妻ってのもあってムラムラしますよね」

そしてグラビアVTRが始まると“いかにも”な作りになっており、旦那さんの持ちネタである「足元におてもと」をOL姿で披露、さらにキャットスーツを着てお尻を大胆にアピールし、ハーレーに乗る姿を見せた亜弥さん。思わずスタジオも笑ってしまうほどの大胆さで、岡田結実さんも「人妻ってのもあってムラムラしますよね」と男子目線なコメント。さらに笑いに包まれました。

VTRの得点は56点で見事56秒間ネタを披露したものの、有吉さんは亜弥さんのお尻ばかり見てネタを見ていなかったと正直に告白。続いて登場したペッパーボーイズ・石本さんの美人妻真純さんは元メイド喫茶の店員さんだったことを活かし、コスプレにチャレンジします。日本一のコスプレイヤーえなこさんプロデュースのもと自慢のくびれをアピール。グラビアVTRを見る小峠さんは終始大声で「いいね〜」「いいですよ〜」と連呼し、完全に真純さんの虜になっていました。男性陣のみならず女性陣もスタイルの良さや容姿に釘付けだったようでグラビアVTRが1番の盛り上がりになったのではないでしょうか。

「何を見せられているんだ」ネットで驚きの声

ネット上では「何を見せられているんだ」「昭和w」などの声があがり、かなり刺激の強めな映像に驚いた人が多かったようです。ペッパーボーイズ石本さんは放送終了後に自身のTwitterを更新し、「小峠さんが1番興奮してくださり最高でした」などのコメントをし、奥様を労いました。他にもどんな若手芸人の美人妻がいるか気になるところですね。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.