霜降り明星 ものまねグランプリ優勝に"批判"が殺到していた?粗品 放送予定のモノマネも「荒れるぞ、燃えるぞ」

更新日:

5月10日放送のニッポン放送系「霜降り明星のオールナイトニッポンZERO」(27:00〜29:00)では、「ものまねグランプリ」で優勝したせいやさんのもとに批判の声が届いていることが明かされました。

「畑を荒らすな」優勝に批判殺到?


番組では、先日放送されたモノマネグランプリに関する話題に。せいやさんのツイッターには優勝したことを良く思わない人たちから「畑を荒らすな」「Mr.シャチホコさんが優勝だった」など批判のコメントが殺到したそうです。

ホリは絶賛「しびれたよ」

それに対してせいやさんは、Mr.シャチホコさんの和田アキ子さんのネタをオリジナルで披露し笑いを誘っていました。これにはネットでも「ものまねの批判をものまねで笑いにするの最高にクール」「せいやさんのものまねクオリティ本当に凄い」と芸人魂を称賛する声が上がっていました。

また、ものまねグランプリの収録後、ホリさんからは「しびれたよ、シンプルな武田鉄矢さんのモノマネでも捻り方でこんなにおもしろくなるなんてな」と大絶賛されたことを明かしました。

また、すでに収録済みのフジテレビ系のモノマネ番組で、粗品さんが3年A組の菅田将暉さんの役をしたらしく、「荒れるぞ、燃えるぞ」と自らSNSでの炎上を警戒。あくまでモノマネではなく役であることを強調しました。

ゆりあんがボケた瞬間店のブレーカーが落ちた?

番組では、ほかにもゆりあんレトリィバァさんがボケた瞬間、店のブレーカーが落ち腹がちぎれるほど笑ったエピソードなどを披露。さらに幼少期時代、調味料が大好きだったというせいや少年、調味料が好きすぎるあまりお母さんから「爪にわさび塗ったらどうや!?」と言われたととんでもエピソードが出てきました。気になる方はradikoのタイムフリーで放送後1週間まで聴けるのでぜひ聴いてみてくださいね。
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20190511030000

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.