有村架純「ゴツゴツしてるよりは肉厚でやわらかなそうな…」

投稿日:2021/08/03 11:11 更新日:

8月2日放送の「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京系)では、女優の有村架純さんが紙ゲストとして登場。有村さんがちょっとだけイラっとするマネージャーの行動を明かし話題を集めました。

有村架純

(画像:時事)

■有村架純、ちょっとだけイラっとするマネージャーの行動を明かす

この番組は、さまぁ〜ずの大竹一樹さんと三村マサカズさんが中心になって考えたアンケート(紙)をゲストに投げて、その回答をもとにさまぁ~ずがスタジオでトークを展開。

ただし、ゲストはアンケートに答えるものの、スタジオには登場しないというのがこの番組の大きな特徴です。

今回のゲスト・有村さんに「『別にいいんだけど、ちょっとだけイラっとするなぁ。』というマネージャーの行動何ですか?」との質問を投げかけます。

これに、有村さんは「特にないけれど、しぼり出すなら『大丈夫でしょ!!』と何かと背中を押してくれること。たまに『大丈夫じゃないよ!!!』と思うことがあります。笑」と回答。これを見た大竹さんは「素晴らしいね!これは良いですね!」とコメント。

また、大竹さんは「もうなんか適当に言ってる感じに聞こえちゃうんでしょうね。お前私にかかってるプレッシャーどんだけのもんか知ってるの?みたいな…。励ましのつもりで言ってるんでしょうけどね。だからって大丈夫じゃないよね。今日とか」と話すと、三村さんも「今日おかしいよねとか言われたくない」と相槌を打ちました。

■有村架純「ゴツゴツしてるよりは肉厚でやわらかなそうな…」

さらに、有村さんは「もしよろしければ何フェチか教えて頂けませんでしょうか」との質問に対して「手ですかね。ゴツゴツしてるよりは肉厚でやわらかなそうな手。丁寧に物を扱っているかも見ます」と回答。

この回答を見た大竹さんは「あ~ら見てんの?そこ」と驚きの声をあげます。続けて、三村さんが「丁寧に物を扱っているかも見るっていう」と改めて言葉すると、大竹さんは「やっぱり何か見てきたんだろうな悲しいものを…。大人の見ちゃいけないものを見てきたんだな、やっぱりこの子のこの目は」と持論を展開します。

また、三村さんは「ビールの瓶とか缶とかをガンッて雑に置くとか…ビクッてなるやつあんじゃない、俺もそうだもんこう見えて」と物の扱い方の具体例をあげます。

さらに、大竹さんは「三村さん厳しいですもん。みんなが使うトイレの紙、紙がゴミ箱からぽろんと落ちてたら、すげえ怒ってる」と相方の素顔を暴露。三村さんは「押し込まないとやっぱりね、誰かが犠牲になって!」と力説してトイレを清潔に使うよう訴えかけました。

■有村架純の回答に反響

今回の放送について、ネット上では「やっぱり、さまぁ~ず面白いなぁ、好きだわ」「発明だなぁ。ゲスト本人居なくても、アンケートとさまぁ~ず2人のトークで成立させるというw毎回ゲストへの親近感がわいて、好感度増すのがすごい」「架純ちゃん、人にも物にも全てに優しくて何も傷つけない答えが本当に素敵な考え方だなぁ。三村さんが『雑さが見当たらなかった』っていってたけど本当にそうでどの答えも丁寧で。普段知れないような事も沢山知れたし紙だけだったけど面白くて楽しい番組だった〜!」などのコメントが上がっています。

有村さんがどの質問に対しても丁寧に答えていて、誠実な人柄だと感じる人が多かったようです。

【番組情報】
紙とさまぁ~ず
https://tver.jp/corner/f0080093

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.