『嵐にしやがれ』の最後に流れた映像にファン狂喜乱舞!本編より盛り上がった数分間とは

更新日:

9月21日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回は「嵐にしやがれ」のコーナーの中でも人気の「二宮in迷子センター」に注目が集まりました。さらには、番組の最後に放送された来週の予告でファンがネット上で狂喜乱舞し、話題となっています。

二宮和也が子どもを笑顔に?機転のきいたトークに「笑いが止まらん!」の声

今回は、子どもが苦手な二宮和也さんが迷子の相手をする「二宮in迷子センター 第4弾」の放送がありました。

会場は、福島県にある「スパリゾートハワイアンズ」。迷子になった子を二宮さんが様々なグッズを使って笑顔にするコーナーですが、今回の放送内で迷子になったのは2名のみ。その2人を二宮さんはトークやグッズを使って笑顔にします。

子どもの素直な発言や二宮さんの機転のきいたトークがあり、ネット上では「笑いが止まらん!(笑)」「めっちゃ笑った!」「このコーナー大好き!もっとやってほしい」という声が多く上がりました。

来年の迷子センター企画は大野vs二宮!?

「二宮in迷子センター 第4弾」企画の最後に二宮さんは「俺だけじゃないと思うんだよなぁ…。リーダー(大野智さん)とかも(子どもが)得意じゃないと思うんだよなぁ」とつぶやきます。

ディレクターからの「(大野さんは)距離が遠いですか?子どもとは?」の質問に二宮さんは「そんなに人間と喋ってるところ見たことない(笑)」とコメント。来年は大野さんと二宮さんの対決に、という案も出ました。

スタジオでは、大野さんが「子どもは泣かれるとどうしたらいいのか分からない」とコメント。二宮さんは「来年はぜひ対決を…。それかあげるよ。この企画」と発言すると、大野さんは、すかさず「いやだよ!(笑)」とコメントしていました。

最後に流れた映像にファン狂喜乱舞!本編より盛り上がった数分間とは

今回放送時間内にネットを最も騒がせたのが、番組の最後に流れた来週の「嵐にしやがれ」の数分間の予告でした。来週の放送は何と3時間スぺシャルなのですが、内容がかなり豪華なのです。

二宮さんがニューヨークで松井秀喜さんに野球を教わったり、相葉さんがベトナムでツーリングをしたり、「大野丸」にきゃりーぱみゅぱみゅさんがゲスト出演したり、「THIS IS MJ」に櫻井翔さんが登場したり…。

さらに、人気コーナー「記念館」のゲストは、なんと嵐の5人。ヒロミさん、風間俊介さんと一緒に嵐の歴史を振り返ります。

風間俊介さんといえば嵐と同期世代で、ヒロミさんといえば「8時だJ」のMCだったこともあり昔の嵐をよく知る人物です。

ここだけでしか聞けないとっておきのエピソードも期待できるのではないでしょうか。この豪華なコーナーの数々にネットでは「楽しみすぎてヤバイ!」「予告だけでも超豪華」「永久保存決定です」などの声が多く上がり、狂喜乱舞している様子でした。

次回の嵐にしやがれは、絶対に見逃せない、スペシャルな放送になりそうですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.