小栗旬「潤や斗真やその辺のメンバーにデートに連れていってもらおう」娘さんの環境がすご過ぎて悲鳴あがる

更新日:

9月14日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。番組内の企画「MJ倶楽部」には松本潤さんとプライベートでも交流のある俳優の小栗旬さんがゲストで登場。2人の仲の良いエピソードをたくさん披露し、ファンが羨む発言に注目が集まりました。


(画像:時事)

家族との交流も?松潤と小栗旬が仲良すぎ!

毎回、松本潤さんとプライベートで交流のあるゲストが登場しますが、今回のゲストは小栗旬さん。

松本さんの芸能界での交流の広さは、小栗さんを通しての輪が多いそうです。現在、海外でお仕事をしているという小栗さんですが、たまに寂しくて松本さんにテレビ電話をするそう。

さらには、小栗さんのお父さんの誕生日やお母さんの誕生日、いとこの誕生日などに、松本さんは顔を出すそうで小栗家では家族写真に松本さんが写っているものが多く、逆に松本さんのお父さんの還暦祝いの写真には、小栗さんが一緒に写っているそう。かなりの仲の良さが伝わってきますね。

小栗旬の娘の環境に悲鳴あがる

そんな家族との交流がある2人ですが、小栗さんの娘さんとも松本さんは交流があるそうで、娘さんからずっと「デートして」と言われているのだとか。

小栗さんは「彼女(娘)が、一人で遊びに行けるようになったら潤や(生田)斗真やそのへんのメンバーにデートに連れていってもらおうと思って」と発言。

これに対してネットでは「羨ましすぎでしょ!!」「お父さんが小栗旬でお母さんが山田優で、小さいころから松潤や生田斗真とデートしてたら将来どんな人と結婚するの!?(笑)」「小栗旬の娘になりたいーーー!」などの声があがり、小栗さんの娘さんを羨む人々の悲鳴が多く見られました。

嵐新曲披露に「サクラップが最高」の声

番組の最後には嵐の57枚目のシングルとなる新曲「BRAVE」を披露。

真っ白な衣装で、嵐のかっこよさが全面にでたステージとなりました。ネットでは「サクラップが最高!」「嵐…かっこよすぎるよ…」「録画して何回も見てる。本当にかっこいい」というファンの声が続出。およそ1年ぶりの新曲発売で、ファンも心待ちにしていた分、喜びも大きいのではないでしょうか。

今回の「嵐にしやがれ」は、松本潤さんのプライベートエピソードや「BRAVE」の披露など、目が離せない部分が満載でした。来週の嵐にしやがれは年に1度の企画、「二宮in迷子センター2019」が放送予定。予告を見たファンから「楽しみ」といった声が多くあがっています。来週も見逃せませんね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.