Hey!Say!伊野尾慧の変態ぶりが露呈?「何言ってんの」ファンをザワつかせた衝撃のコメントとは

更新日:

毎週土曜日NHKラジオ第1で放送されている「らじらー! SATURDAY」(NHKラジオ第1)。20時台の枠はHey!Say!JUMPの八乙女光さん、伊野尾慧さんがMCを務めています。2019年9月14日の放送では、アルバム内に収録されている曲を披露したり、伊野尾慧さんがファンをザワつかせるコメントをしたりと話題になりました。

アルバム曲披露に「みんなの声がよすぎ」の声

今回の放送では、10月30日に発売予定であるHey!Say!JUMPのアルバムの収録曲、「パレードが始まる」が流れました。

八乙女さんは、この曲を「踊りの幅が広い」と、伊野尾さんは「サビでぐっとくる」とコメント。アルバムはまだ発売されていないため、はじめて聞いたというファンも。

ネットでは「めっちゃいい曲!こんなに流してくれてありがとう~」「Aメロ、Bメロ、サビと印象が違う!」「JUMPのみんなの声がよすぎる。泣きそうになった。」など、様々な反応がありました。アルバム発売がますます楽しみになった人が多かったのではないでしょうか。

伊野尾慧の変態ぶりが露呈?

八乙女さん、伊野尾さんがもつコーナー「愛のプレゼント対決!」。2人が愛する人にプレゼントをかっこよく渡すという企画。

しかし、プレゼントは何が入っているのか2人はギリギリにならないと分からず、アドリブでこなさないといけないという内容です。

今回ネットで話題になったのは、伊野尾慧さん。伊野尾さんが選んだ箱の中には赤ちゃん用のガラガラが入っていたのですが、「あ、結婚とかじゃないんだよ。これ着て、お前にあやしてもらいたい」と衝撃のコメントをしました。

伊野尾さんの変態ぶりが露呈されてしまったコメントに、ファンも「ちょっと、いのちゃん何言ってんの(笑)」「変態じゃない?(笑)」「さすが、いのちゃん!」「電車でふいた」などのツッコミを交えつつ反応。

頭の回転の速さに評価の声も

伊野尾さん本人も自分の発言に爆笑していました。しかし、中には「ガラガラってめっちゃ難しい!あんなにすぐにコメントがでてくる伊野尾くんって、やっぱ頭いいな~」と伊野尾さんの頭の回転の速さに目をつけているファンもいるようでした。

今回の放送でもファンを魅了したHey!Say!JUMPの2人。ラジオだからこそ聞ける伊野尾さんの発言もファンの楽しみのひとつでもあるようです。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.