嵐ファンが見逃さなかった「仲がいい証拠」とは?『嵐にしやがれ』デスマッチが話題

更新日:

2019年7月27日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回注目を集めたのはデスマッチでの相葉雅紀さんの回答や、嵐の仲のよさ。さらに番組内のコーナー「隠れ家ARASHI」では演歌歌手の島津亜矢さんが嵐のメドレーを披露し、話題になりました。

相葉雅紀が実体験を回答?中華料理店"あるある"にファン盛り上がる

今回の「嵐にしやがれ」はゲストに小池栄子さんを迎え、「焼きそばデスマッチ」が行われました。

放送の時間帯が21時の時間帯ということもあり、おいしそうな料理ばかり紹介されるこのコーナーに、毎回ネット上では「飯テロすぎる!!」と話題になっていますが、今回はちょっと違った話題があがりました。

それは、「中華料理店の2代目店主が、実家が中華屋で大変だったことは何でしょう?」というクイズ。注目はメンバーの相葉雅紀さんに集まりました。

実は、相葉雅紀さんのご実家は中華料理店であることは、ファンの間では結構有名な話。相葉さんは「オーダーミスは必ず食べさせられる」「土曜日のお昼は毎回中華」「アツアツのおたまでたたかれる」など、「中華料理店あるある」のような回答を続けざまに繰り出します。

ネットでは、これを見たファンから「相葉ちゃん実体験?」「さすが相葉ちゃん!回答がリアル!」などの声が集まり、ひとしきり盛り上がりました。

ファンは些細な行動も見逃さない?今回も嵐の仲の良さが話題に

さらに、今回のデスマッチで話題になったことがもう一つ。それは嵐の仲のよさです。

毎回、正解者は自分がクイズで正解した際に食べることができるのですが、嵐メンバーはみんなで回して食べています。今回話題になったのは、食べ物だけではなくお箸も一緒に回して食べていたこと。

ネットでは、「箸まで一緒に回してる!仲がいいっていう証拠だよね…!」「各々に箸があるにも関わらず、箸も回して食べるんだね。嵐って本当仲がいいなぁ」などの声があがりました。

ほんの些細な行動からも嵐の仲のよさが伝わり、ファンは見逃していませんね。

島津亜矢が嵐メドレーを披露!

そして、今回の「隠れ家ARASHI」のゲストは、演歌歌手の島津亜矢さん。

演歌以外の歌も持ち前の歌唱力で見事に歌い上げる島津亜矢さんは、特別に嵐メドレーを披露されました。

「Love so sweet」「Happiness」「One Love」の曲を歌うと、二宮さんも「上手い!本当に歌が上手い!!!」と絶賛。ネットでも「すごい…!嵐の曲じゃないみたい。」「島津さんと嵐のコラボがあったらいいのに」など、さまざまな反響がありました。

今回の「嵐にしやがれ」もファンが喜ぶポイントが満載の回となっていました。来週の放送は、デスマッチに佐藤二朗さん、記念館に春風亭昇太さんをゲストに迎えるそう。今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.