嵐・二宮「YouTube見ますか?」の質問に驚きの答え「これがニノが言ってた動画です」ファン歓喜の拡散

更新日:

1月20日に放送された 嵐・二宮和也さんのラジオ「BAY STORM」で、二宮さんの口からジャニーズJr.の後輩ユニット「Travis Japan」の名前が出て、ファンを中心に喜びの声が上がっています。

後輩"Travis Japan"のダンス動画に「凄いよね!」と感動

事の発端は、リスナーからの、「ゲーム(の動画)以外でYouTube見ますか?」という質問が紹介された事でした。これに対し二宮さんは
「ピアノとかーは観るよ?踊りも観るし。」と、日常的にYouTube動画を観ているとの事。さらに、「あと何見てるかな?いや、(観てる動画は)ほとんど(アマチュアではなく)ほとんどプロ(の演者さんが踊ったり弾いたりしている動画)だね。」と、動画の中でもプロの人の動画をよく観ていると教えてくれました。そして、その流れで「この間、Travis Japanの子たちが踊ってるのを観た。」と、Travis Japanの名前が登場し、「カット割らないでワンカメでずっと」と、カメラを動かさずに固定して撮影したいわゆる"定点カメラ"のダンス動画を観たと明かしていました。

資料用でも全力で踊る後輩に「申し訳なくなっちゃう」

続けて、「資料用みたいな事でしょ。多分ね」と二宮さん。通常、カメラを動かさない定点カメラのパフォーマンス動画は、ファン等公に公開するものではなく、メンバーやスタッフの確認用の資料として撮影される物だと協調。そして、Travis Japanメンバーのそのダンス動画について、「でもすごいのやっぱり。別に年老いてると思わないよ?長いこと芸能の時間に触れてるなってそれ見て思ったのが、嵐も(定点カメラのダンス動画が)あるの。何個も。むちゃくちゃあるよ。嵐があれを流そう、じゃあチャンネルに1個落とそう(仮にYouTubeにアップする)と思った時に、もう落とせるクオリティじゃないよね。」と、通常資料映像のためかなり"省エネ""手抜き"で踊る物なのだとか。基本的には"省エネ"モードで踊る資料用ダンス動画でも全力でキレキレのダンスを見せるTravis Japanの動画を見て(自分達の定点はとても見せられるクオリティで踊っていないため)「Jr.に申し訳なくなっちゃう。」と、そのダンスをべた褒めしていました。

「トラジャの名前が出るなんて!」ファン歓喜

これに対しファンからは「二宮くんからトラジャの名前が出るなんて!」と喜びの声が溢れた他、「これがニノが言ってた動画です!」「ぜひ見てください!」と、嵐のファンに向けてその動画のURLを紹介するファンも多くいました。Jr.でなかなか露出も少ないのですが、今回の二宮さんの発言で少しでも新たにTravis Japanに興味をもってくれる人が増えるといいですね。(ジャニーズライター:裕凜)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.