嵐・大野智が明かした友達の数、メンバーのツッコミにファン「きゅん…」 #VS嵐 が話題

更新日:

今回の「VS嵐」(フジテレビ系)は、新ドラマ「TWO WEEKS」(フジテレビ系)チームがゲスト。松本潤さんの新たな交友関係や「相葉雅紀あるある」などが話題になりました。

松本潤の広い人脈、三浦春馬とも交流

7月11日に放送された「VS嵐」はゲストとして新ドラマ「TWO WEEKS」の三浦春馬さんら俳優陣、プラスワンゲストにお笑い芸人の藤本敏史さん、ゆりやんレトリィバァさんが出演。

この放送では、松本潤さんと三浦さんに交流があることが明らかになりました。

藤本さんが「この番組を見ていると、松潤と豪華メンバーとのプライベートの話がよくでてくる」と指摘、「どんな場所で催されているの?」と質問しました。すると、松本さんは「いろんなところに行くと、たまたま会う」と回答、フットワークの軽さが出会いにつながっているようです。

大野智、友達の数にメンバーからツッコミでファン「きゅん…」

大野智さんは松本さんに「連絡先を交換したら友だちなの?」と尋ねると「友だちっちゃあ、友だち。」と返答。すると「何人いるの友だち!?」と少し声を荒げていました(笑)。

メンバーから「逆に大野さんから教えたら?」とフリが入ると、大野さんは「5人」と回答。

それにはメンバーから5人中4人は自分たちが入るとツッコミ、残り1人は上島竜兵さんだ!と言って会場の笑いを誘いました。

ネットでは「リーダーの友だちの中に自分が入ると自信を持って言い放つメンバーたちにきゅん…♡」「嵐仲良すぎ!かわいい!」と喜びの声が上がっていました。

相葉雅紀の”あるある”エピソード「どこでも電話に出る」

これまでも放送されてきた、メンバーしか知らないメンバー「あるある」。今回は「相葉雅紀さんあるある」でした。

相葉さんはどこでも電話に出ると話題に。コンサートの打ち合わせ中にお母さんからの電話に出たこともあるそうですが、2013年には「今VS嵐の本番中なんで…」と「VS嵐」のオープニングトーク中に電話に出るなど、驚きのエピソードが明らかになりました。

メンバーの中でも天然として知られている相葉さん。「まさかここまでとは」と驚かれた人もいるかもしれませんが、みんなから愛されている相葉さんの魅力のようで、どこか微笑ましいエピソードではないでしょうか。

今回の放送でも、嵐の仲の良さや、メンバーが語る意外なエピソードなどが明らかになりました。次回は「東京喰種 トーキョーグール【S】」チームがゲストです。またどんなエピソードが聞けるのか、今から楽しみですね。
(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.