松本潤、生放送でジャニーさんとの思い出語りファン「すごいな…」 #あさイチ が話題

更新日:

7月12日放送の「あさイチ」(NHK総合)のプレミアムトークに嵐の松本潤さんがゲスト出演し、話題になっています。

松本潤ゲスト「あさイチ」で飾られた花のカラーにファンは感謝

松本さんをゲストに迎えた「あさイチ」ですが、スタジオに飾られた花に多くのファンが注目しました。松本さんのメンバーカラーである紫を中心に、嵐全員のメンバーカラーを取り入れた花が飾ってあるというのです。

放送が開始すると、ネットでは「スタッフさんわかってるw」「あさイチスタッフさん、松潤バックのお花を、紫を含めた嵐カラーを演出してくださりありがとうございます」など、番組スタッフに対する感謝の声が上がりました。

遂に!?松本潤のライブ前ルーティン公開にファン「可愛過ぎか…」

放送ではライブ前に必ず行っているという松本さんのルーティン表を公開。ファンの間でも「遂に潤くんのライブ前ルーティンが表になったよ」と、大きな話題になりました。

注目されたのは、会場に鍋だけを持っていき、現地で調達したお肉をしゃぶしゃぶにして食べるという独特のルーティン。

「なぜ豚しゃぶなんですか?」と質問されると、「前はライブの2時間半前にステーキを食べていたんですが、重いなっていうのに1年以上やって気が付いて」と発言しました。

ネットでは松本さんのおちゃめな一面に歓喜。ファンからは「ステーキの重さに1年経って気づく…可愛過ぎか…」などの声が上がりました。

さらに放送では、大野智さんと相葉雅紀さんによるスイーツタイム、二宮和也さんはメイクが終わり次第すぐにゲームなど、メンバーそれぞれの個性的な過ごし方を明かしました。

松本潤が語るジャニーさんとの思い出にファン「すごい…」

ジャニーズ事務所に入所した話から、自然な形で先日亡くなられたジャニー喜多川さんの話題に。

小中学生の頃は、仕事で夜遅くなる時には必ず、両親にジャニーさん自ら電話を入れ、家族の心配を和らげようとしてくれたのだとか。

また、ジャニーズ事務所の面々にジャニーさんが食事を振る舞うことも多かったようで「ガーリックステーキを作ってくれたり。めちゃめちゃ塩振るんで濃いんですけど」と、明るいエピソードも交えて話が進みました。

ジャニーさんが病床に伏すと、病室には事務所の先輩後輩が集まったそうです。そしてジャニーさんとの思い出話に花を咲かせたというエピソードを語りました。

松本さんは「ジャニーさんのお陰で今の僕がいるし、エンタメの僕を作ったのはジャニーさんだと思ってます」と感謝の思いを明かしました。

ネットではファンから「潤くんの今の心のうちに静かに触れる聞き方にしてくれた司会の方々に感謝」「ギリギリのとこで涙流れない松潤、やっぱプロだよね…すごいな…」などの声が上がりました。

松本潤の魅力が凝縮された45分間にファン「とても濃い時間だった」

ジャニーさんの話をしながらも、しんみりしすぎないよう気を配るところに、松本さんのエンターテイナーとしての気質が感じられるのではないでしょうか。

今回は短縮版の放送でしたが、ネットではファンから「短いけど、とても濃い時間だったなぁ」「第2弾本当にやってほしいです!」などの声が上がりました。

しかしながら、ジャニーさんの話はもちろん、ライブ前のルーティンやスタンバイスペースに欠かせない愛用アイテムの数々。スポーツジムの管理栄養士さんに用意してもらうという「ジムのお弁当」の写真が公開されるなど、松本さんのパーソナルな部分がふんだんに盛り込まれた、とても濃い内容の45分だったのではないでしょうか。(文:アイドル担当ライター くる美)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.