新木優子、青空が似合い過ぎて、ファンから「ミス・サンシャイン決定」の声!いま一体どこに…?

更新日:

12月29日、女優の新木優子さんが自身のInstagramを更新。2019年の仕事を無事に納めたことを報告し、その写真に反響が集まっています。

この投稿をInstagramで見る

先日無事に、2019年の仕事納めをしました☺️ 2019年お仕事では"トレース〜科捜研の男〜"から始まり沢山のお仕事に挑戦する事ができた1年になりました‼︎ どのお仕事も真っ直ぐに楽しく向き合う事ができて幸せでした☺️ そう思いながらお仕事ができるのもいつも応援して下さる皆様が私の原動力になっているから♡ 2019年は初めてのファンイベントができたりもしたのでいつもより沢山のファンの皆様と会う事ができて幸せでした🥺 本当にありがとうございました☺️ そして2020年もよろしくお願いします‼︎ #私はあたたかーいところに来ています☺️

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

新木さんは、今年の1月から放送された月9ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」(フジテレビ系)で、科捜研の刑事役に挑戦したことでも話題となりました。新木さんは、そのドラマのことにも触れ、ファンや関係者に感謝する言葉を綴っています。

また、投稿された写真には、黒いノースリーブのワンピースを身にまとった新木さんが青空をバックにはにかむ姿が。ハッシュタグには、「#私はあたたかーいところに来ています」と添えられていました。この投稿には動画もあり、太陽の光がさんさんと降り注ぐ中、爽やかな笑顔でポーズを取る様子が映し出されています。新木さんがいる"あたたかーいところ"は一体どこなのでしょうか。

この投稿に、ファンからは「ミス・サンシャイン決定!」「暖かいところ?ワイハ(ハワイ)?可愛い」「あたたかーいところ沖縄!?」「可愛すぎ」「下から撮ってこんなに可愛い人いないよ」「あたたかーいところにプライベートで旅行かな?ゆっくりしてください」「青空が似合ってます」などのコメントがあがっています。

下からのアングルでも見惚れるほど美しいのは、さすがと言えますよね。新木さんは、いま暖かいところでパワーをチャージしている最中なのかもしれません。来年の活躍も楽しみですね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.