「朝は苦手、、」新木優子の寝起きショットが天使すぎる!はにかむ笑顔にファン悶絶

投稿日:2020/05/07 11:22 更新日:

5月7日、モデルで女優の新木優子さんが自身のInstagramを更新。透明感ある寝起きのオフショットを公開してファンの注目を浴びています。

■すっぴん!!かわいすぎる…!

投稿されたのは、カメラに向かってはにかむ写真や、笑顔の写真、おどけて口をとがらせる仕草をした写真の全部で3枚。どの写真も、新木さんのピュアな魅力満載です。

「おはよう~!!晴れた日に少し早く起きれたらすごく気持ちいい~~。なんか最近は昼夜逆転の生活になりつつあったので改善したく、、」ということで、いつもより頑張って早く起きたようです。

また、「とはいえ朝は苦手、、 皆さん朝早く"スッキリ"起きれるコツってありますか?」との問いかけにファンからは、「寝る前はあまりスマホを見ないようにしてます!」「カーテン開けて寝ると、自然の光で起きれます」「起きてすぐ太陽あびてます」「飛び起きる」といったアンサーコメントが続々と寄せられています。

新木さんの寝起きのすっぴん写真の投稿に、「かわいすぎる!」との声も多く上がっており、たくさんのファンが新木さんのピュアな魅力にノックアウトされたようです。"朝スッキリ起きるコツ"も、気になる方はぜひ実践してみてはいかがでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.