新木優子「3話からお預けに…」ドラマ『SUITS』撮影再開に喜びの声!応援コメントが続々

更新日:

6月8日、モデルで女優の新木優子さんが自身のInstagramを更新。出演中のドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系)の撮影が再開したことを報告し、注目を浴びています。

■楽屋のネームプレート前でポーズ

投稿された写真には、白いブラウスを着てマスクをし、自身の名前が書かれた楽屋の前でポーズを取る新木優子さんの姿が。

「"SUITSシーズン2"の撮影が再開しました‼︎みんなで万全の注意を払い。一致団結してがんばっています‼︎ 私もSUITSファミリーにまた再会できたのがとっても嬉しかったです」と報告。

さらに「皆さま3話からお預けになってしまっていますが、、頑張りますので、もう少々お待ち下さいませ」と、ファンに向けて想いを伝えました。

この投稿にファンからは、「マスクしてても美人!」「楽しみにしてるよー!頑張ってください」「気を付けて撮影頑張ってね。応援してます」「SUITSがまた見れる日を楽しみに学校頑張ります!」「待ってててて…顔がちっちゃ」などの声が。ドラマ撮影の再開に、多くのファンから喜びと、励ましの声が上がっています。

再びドラマでも活躍する新木さんを見られる日が、待ち遠しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.