絵本から出てきたの?新木優子、三つ編みヘアとガーリーファッション披露!少女感が可愛すぎると話題

投稿日:2020/11/23 17:10 更新日:

11月22日、モデルで女優の新木優子さんが自身のInstagramを更新。ファッション雑誌『non-no』(集英社)のオフショットと見られるガーリーなスタイルを投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■笑顔が眩しい!

投稿された写真には、フリル付きの襟が印象的なチェックのトップスに、グリーンのパンツを着用した新木さんの姿が。髪は三つ編みにアレンジされており、ガーリーな雰囲気を纏っています。

新木さんは、満面の笑みが印象的な写真やウィンク写真など、全部で4枚の写真を投稿しました。

新木さんはこの写真に「nonno 発売中です」「ぜひ」と投稿しました。

この投稿にファンからは「三つ編み可愛い」「笑顔が眩しい」「たまらない少女感!」「おとぎの国の少女みたい!」と、ガーリーな装いを絶賛するコメントが寄せられています。

まるで絵本の中から出てきたような新木さんの可愛らしい姿に、魅了されたファンが多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.