「アナザースカイに無視されつづけろ」ロッチ中岡、ガンバレルーヤと一緒にアナザースカイごっこ披露!

投稿日:2020/11/23 16:44 更新日:

11月22日、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんが自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・ガンバレルーヤの2人とフィリピンのセブ島で撮影した動画を投稿し、話題となっています。

(画像:時事)

■最高のシチュエーション!

投稿された動画には、水着姿の3人の姿が。燃えるように鮮やかな夕陽を背景に、海岸で「これが私のアナザースカイ」と、テレビ番組「アナザースカイⅡ」(日本テレビ系)でおなじみのセリフを叫ぶ様子が撮影されています。

中岡さんは「ガンバレルーヤWith中岡」「去年の4月フィリピンセブ島」「まだ出してなかったアナザースカイごっこありました!」と動画についてコメント。

また「#アナザースカイに無視されつづけろ」「#中岡のクセにアナザースカイに出たいと思うな」と、自虐的なハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは「綺麗な夕陽ですね」「アナザースカイごっこ!このシリーズ大好きです」「3人が仲良しでほっこりします」と、動画への感想が。

さらに「いつか中岡さんがアナザースカイに出られますように」「中岡さんにオファーを!」と、番組出演を祈る声が寄せられています。

3人の仲の良さが伝わる素敵な動画に、癒されたファンも多かったのではないでしょうか。いつか中岡さんが番組に出演できる日をファンは待ち望んでいるようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.