四千頭身・都築、伊勢旅行の"洒落てる"写真を公開「坊主とニット帽どっちが…」ファンの意見は!?

投稿日:2020/11/23 18:55 更新日:

11月23日、お笑いトリオ・四千頭身の都築拓紀さんが自身のInstagramを更新。プライベートで三重県・伊勢旅行へ行った際の写真を投稿し、話題となっています。

(画像:時事)

■お洒落な写真に注目!

投稿された写真には、伊勢の街並みや自然と共に撮影された都築さんの姿が。投稿された4枚の写真のうち2枚は坊主頭のままで、他の2枚はニット帽を着用した姿で写っています。

都築さんは「先月家族で、伊勢に日帰り旅行に行ってました」と写真について説明し「旅行中、坊主とニット帽どっちが洒落てるかでずっと悩んでました」と、旅行中抱いていた悩みについてコメントしました。

この投稿にファンからは「丸メガネが似合う!」「その服装好き」「坊主の方が洒落てる」「私だったらニット帽かぶるかなあ」など、都築さんのファッションへの感想や、悩みについての意見が寄せられています。

都築さんと伊勢の魅力が伝わってくるお洒落な写真でしたね。都築さんのお洒落に関する悩みに親身になって答えたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.