新木優子、私服での散歩姿がおしゃれすぎる!青空と緑が爽やかな写真に「気持ちよさそう」の声

投稿日:2021/04/21 17:47 更新日:

4月21日、女優でモデルの新木優子さんが自身のInstagramを更新。私服で散歩に出かけたことを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■季節感満点のコーデに注目!

投稿されたのは、緑豊かな屋外で撮影された写真。

新木さんは、ベージュのセットアップに白スニーカーを合わせたカジュアルなコーディネートで、青空をバックに笑顔を見せる写真など、全5枚の写真を投稿しました。

新木さんは「少しの時間でしたが...散歩しながら太陽を目一杯浴びて幸せを感じました」と投稿。私服で散歩に出かけたことを明かしました。

この投稿にファンからは、「スタイル良くて可愛い」「青空に負けない爽やかさ!」「天気の良い日に散歩、気持ちよさそう」「散歩が特別で素敵なシーンに感じる写真ですね」と、春らしく爽やかな写真に絶賛の声が。

ポカポカとした陽気を感じる、爽やかな写真でしたね。

新木さんの素敵な笑顔に、癒されたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.