星野源と新垣結衣の結婚に新たなノイズ!?元カレのテンションで登場したのは…

投稿日:2021/06/18 11:11 更新日:

6月17日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)では、お笑いトリオのトンツカタン・森本晋太郎さんがゲストとして登場。新垣結衣さんの大ファンだという森本さんが新垣さんと星野源さんの結婚に対して本音を明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■高橋ひとみ、星野源の結婚を祝福

先月、結婚を発表した星野源さんと新垣結衣さん。2人の結婚はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)での共演がきっかけだったことが話題になりました。

そんな話題の「逃げ恥」で星野さんの母親役を演じた高橋ひとみさんは、この番組の"アウト軍団"としても活躍中。オープニングトークでそのことが話題になると、高橋さんは「自分のことのように嬉しい!」とコメント。

続けて、高橋さんは「全く2人とも静かで本当にあのまんまで、それで1回緑山スタジオで1日中お部屋のシーン、この後ずっと2人っきりで夜中まで撮影。『寂しいね先帰るね』って言ってたけどあれは全然寂しくなかったんだな」と撮影時の思い出を明かします。

ちなみに、高橋さんは「でも、全然分からなかった」と星野さんと新垣さんが交際しているとは全く気付かなかったとのこと。

■星野源と新垣結衣の結婚に新たなノイズ!?元カレのテンションで登場したのは…

今回、ゲストとしてお笑いトリオのトンツカタン・森本晋太郎さんが登場。実は、森本さんはmixiで新垣さんと付き合っているという設定の妄想日記を書くほどの"ガッキーファン"。

そんな森本さんは「出たいけど出たくないみたいな感じだったんです、今日。その…お相手になんかご迷惑かかるかなと思って、絶対僕の存在がノイズになって欲しくないんですよね。お二方の」とコメント。

すると、南海キャンディーズ・山里亮太さんは「それはガチ元カレのテンションだから」とツッコミを入れ、笑いを誘います。さらに、マツコ・デラックスさんは「おそらくだけど、お気づきになられない…この番組見てないと思う」と指摘しました。

このタイミングで、森本さんの妄想日記を紹介すると、マツコさんは「ヤベェ妄想小説だよ!」と苦笑いを浮かべます。

■トンツカタン・森本が妄想日記を終了した理由を明かす

森本さんは、この妄想日記を1年半ほど書き続けたとのこと。

そのことについて、マツコさんが「何でそんな中途半端なタイミングで終わらそうと思ったの?」と問いかけると、森本さんは「実はこの日記がきっかけで僕彼女が出来たんです」と現実の世界で彼女が出来たことを明かします。

続けて、森本さんは「二股みたいになんのはあれだから」と彼女のためにも妄想日記をやめたと説明しました。

また、森本さんによると「感動してくれて」とお相手の女性はこの日記の読者だったそうです。

今回の放送について、ネット上では「森本の妄想日記、想像をはるかに超えてきもかったwwwマツコさんとのやりとり面白かった、売れる!!!」「これをガッキーと源さんが2人で仲良くソファーに座って笑って見てたら微笑ましいな」「高橋ひとみさんが、逃げ恥でずっと一日中部屋での撮影があって、みくりさんと平匡さんを残して帰る時に『2人だけで寂しいだろうけど帰るね~、なんて言ってたんだけど、今思えば全然寂しくなかったのね』的なお話をしててニヤニヤしましたw」などのコメントが上がっています。

森本さんの新垣さんへの愛がとても強くて驚いた視聴者もいたようです。

また、オープニングトークで高橋さんが「逃げ恥」で共演した星野さんと新垣さんの結婚を祝福するシーンを見て微笑ましく感じた人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
アウト×デラックス
https://tver.jp/corner/f0076659

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.