『岡田准一』は憧れの役者…鈴木伸之が語るその魅力とは?ファンが一気に"沸いた"と話題 #ボクらの時代

更新日:

12月22日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、劇団EXILEの青柳翔さん、町田啓太さん、鈴木伸之さんが出演。鈴木さんが憧れの俳優について語り話題を集めました。

(画像:時事)

町田啓太が語る恋愛観とは?

この日は、劇団EXILEの青柳翔さん、町田啓太さん、鈴木伸之さんが出演。トークテーマが恋愛の話になると、町田さんは「しっかりしてるけど姉が自由にやりたいことはする人。妹はすごい真面目で勉強できるみたいな」と性格の違う姉妹に挟まれて育ったことを明かします。

そうしたこともあり、町田さんは「女性に対しての変な願望みたいなのは生まれないです。女性だからどうとか、男性だからこうしなきゃとかは僕の頭の中には一切ない。だから、同じ人間みたいな。恋愛とかをする時に何かそこが引っかかるとかはないから、全然、女子会とかにも混ざれる」とコメント。

町田さんが姉妹に囲まれて育ったがゆえの恋愛観を話すと青柳さんが「恋愛が仕事に影響するタイプ?」と質問。すると、町田さんは「(仕事を)応援はして欲しいと思うし、そもそも、マイナスになるような感じじゃない方がいいと思いますけどね、関係性的に…」と、仕事にマイナスの影響が出るような関係は望まないと本音を吐露。

青柳翔が語る恋愛観とは?

一方で、恋愛が仕事に影響するタイプと認めた青柳さんは「単純に仕事行きたくないと思ったりするし…」とコメント。仕事に行きたくないというのは冗談ですが、鈴木さんから共演者に恋心を抱くことはあるのかと聞かれた青柳さんは「全然ある。すぐ終わるから現場って」と、役柄もあって共演者に惹かれることもあるけど、撮影が終わるとそうした感情も終わってしまうそう。

そんな青柳さんが鈴木さんに結婚願望はあるのかと尋ねると、鈴木さんは今は仕事のこともあり自分のことが精一杯としつつも「ゆくゆくは結婚はしたい。男兄弟で育ったので、子供は3人か4人は欲しいる」と将来持ちたい家庭像を語りました。

『岡田准一』は憧れの役者…鈴木伸之が語るその魅力とは?ファンが一気に"沸いた"と話題

また、"憧れの人"について鈴木さんは「岡田准一さんですね。番組見てても居方もかっこいいですし」と岡田さんの名前をあげ、その魅力を語りました。

鈴木さんが岡田さんを憧れの人と語ったことにはネット上には、「憧れの人『岡田准一さんですね』鈴木伸之さん、ありがとうございます」「鈴木伸之のあこがれの人が岡田准一…!ハイローに出演しないかなーというハイローオタクの夢…」「鈴木伸之氏が憧れるひとに岡田准一氏をあげていた。いいねぇ!二人の共演が実現したらきっと見る」「鈴木のぶくんの憧れが岡田准一って!!沸いたー!」などの声が上がっています。岡田さんの名前が出たことで一気にボルテージが上がった人が多かったようです。

恋愛観や憧れの人など、30分枠の番組の中で劇団EXILEの3人が色んなことを語りとても見応えがあったのではないでしょうか。
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.