安藤なつ「たこ焼き見とき」Aマッソ加納への気遣いが話題に!「イケメンすぎ!」

投稿日:2021/07/28 14:34 更新日:

7月27日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、「もしも新しくコンビを結成するならあの女芸人と組みたい!」と題した企画を放送。Aマッソ・加納さんは、メイプル超合金・安藤なつさんとの忘れられない思い出を語り、話題を集めました。

安藤なつ

■加納が安藤を相手にやりたいネタとは?

今回はスタジオに集まった14名の売れっ子女芸人が、スタジオメンバーの中で誰を相方にしたいかを選ぶ企画を放送。

その中で、加納さんがコンビを組んでみたい女芸人の第3位に、安藤さんを選出。

その理由について、加納さんは「なつさんはずっと売れてない時から、ずっとお世話になってたのもあるんですけど…。なんかあんまイメージないと思うんですけど、すごいお笑いにストイックな方で、当時ライブ月32本ぐらい出てたんですよ」と話を切り出します。

「そのお笑いの熱さもそうやし、あとまあネタをやるってなった時に、圧倒的なバケモノ感があるんで…。私はちょっと小さい方なので、なんかビックスモールンみたいなネタできるかなっていう。担がれて」と語り、安藤さんを3位に選んだ理由を力説しました。

■安藤「たこ焼き見とき」加納への気遣いが話題に!「イケメンすぎ!」

安藤さんは、よく食事を振る舞ってくれるそう。

加納さんが出られなかった、「女芸人No.1決定戦 THE W」の放送時にも、家での食事に誘われたといいます。

「正直、ちょっと悔しいから、見たいけど見たくないみたいな状況の時に、たこ焼きを焼いてくれて」と回顧。

「音声は流してるけど、見てない、みたいな。どうしようかなって、こういう感じの時に、なつさんが『たこ焼き見とき』って言ってくれたんですよ」と、気持ちを察した安藤さんが優しい言葉をかけてくれたとのこと。

このエピソードを聞いたロンドンブーツ1号2号・田村淳さんは、思わず「染みるね~!」とコメント。

また、加納さんは「もう泣きそうになって、私。チャンネル変えるとかでもなく、『見たかったら見い』みたいな。『悔しいんやったら、たこ焼き見とき』って言ってくれたんですよ」と気を遣ってくれた安藤さんに感謝を伝えます。

田村さんが「そこまで考えて、なっちゃんを選んだ」と問いかけると、加納さんが「そうですね」と返答。

加納さんの気持ちを知った安藤さんも、「嬉しい!」と幸せそうな表情を浮かべていました。

今回の放送にはネット上で、「『たこ焼き見ときー』は惚れる」「『たこ焼き見ときぃー』の言葉で私も泣いちゃった…w」「なっちゃん?!たこ焼き見ときぃ?!イケメンすぎるぞ!ずるいイケメンすぎ!」などのコメントが上がっています。

悔しい思いをした加納さんにかけた安藤さんの言葉が素敵でしたね。

【番組情報】
ロンドンハーツ
https://tver.jp/corner/f0079336

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.